« 親子無尽 | トップページ | これ買うの!!! »

泣ける6000円。そしてサークル交流会。

朝、サークルに行く途中、いけないと分りつつ、メールmailtoの返信を打ってたら、背後に気配・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

窓いっぱいに白バイ兄ちゃんdowndown 

あの威圧感と言い、もう嫌いannoy 

 

説教聞きました。ハイハイと聞きました。 

「罰則金は、少々お高いですが・・・」 

 

知ってますpaper6000円でしょsign02ちっannoy 

「職業はsign02」 

 

「主婦ですけど何かannoysign02」 

 

はぁ~母ちゃんの誕生祝金。半分罰則金に消えたsweat02 

 

皆様も、気をつけましょうpaper 

 

 

さて、気を取り直してsign02サークルでは、早速外遊び。Photo  

真っ青の気持ちの良い天気sun外のほうが、ポカポカだったなぁ。 

 

で、今日は、交流会の日で、担当のお母様たちが企画してくれたのは、サンドウィッチ作りbread 

 

持って行ったパンに自分でジャムを塗って・・・って、次男やらないsweat01 

手に付いたクリームに怒るannoyPhoto_2  

 Photo_3

持って行った、から揚げとゴーオンウインナーで、少々ご機嫌回復して、ちょこっとジャム塗参加。 

 

でも、朝食もあんま食べなかったのに、お昼もから揚げだけcoldsweats02デザートのぶどう食べて、終了。 

サークルだとホントあんま食べないsweat02 

 

午後は、風typhoonが強くなり、本人も外に出たがらず、室内であれこれ遊んでました。 

 

今日は、サークルで3回トイレへtoilet失敗ナシでしたscissors 

1回は、自分で行って、みーちゃんがトイレにいたので、ズボンを脱がしてくれたんだよね。エライエライgood 

お帰りの会もそれなりに参加するようになったし、Photo_4 成長成長up 

 

あっ、本日も、かわいい女の子とお砂場でずっと遊んでました。先週とはまた違うこれまた可愛い子(笑) 

 

夜、宅配present 

久々に懸賞当選sign03

ESSEで、大好き「山瀬まみさん」とconge’s paye’sとコラボの大判ストールshineSutoru  

これまた母ちゃんの趣味的にGOOgoodの洋服やらなにやらがあれこれあって、3種類ほどハガキ出しました。 

当たったのは、リバーシブルのダブルガーゼ、ギンガムチェックの大判ストール。 

 

 

 

定価6720円也punch 

 

罰則金の埋め合わせsign02きゃっほ~shine

 

|

« 親子無尽 | トップページ | これ買うの!!! »

コメント

mariちゃん 
 
昨日は、どうも。 
ビデオ観れたかな・・・slate 
 
私も、連休中に、はちみつ買って、大根飴チャレンジしようscissors 
 
またいらしてpaper 
あっ、ななちゃんBabyに早く会いたいと伝えて~。

投稿: akko | 2008年11月22日 (土) 09時25分

はい見れますslate大分出番が少なくなったけど我が家じゃまだビデオデッキが活躍中happy02
なにより私の自由時間確保に一役買ってくれそうflairレンタルでも嬉しいよup

次男くん咳sign02うちも昨日から出てるのthink楽しい週末のため、これから大根飴作ってみますflair

投稿: mari | 2008年11月21日 (金) 00時16分

mari ちゃん 
 
この運のまま、宝くじかぁuppunchpunchマイホーム資金good 
そんな上手く以下ね~か(笑) 
ね~mari ちゃんち、ビデオ観れる? 
古いトーマスと、新幹線のビデオあるけど、観るかな~ぽっぽ息子。かなり古いよ(爆)

投稿: akko | 2008年11月20日 (木) 21時34分

JJちゃん 
 
ホント~他で仕事しろってpaperんも~腹立つ。 
 
ミネストローネ作ったかな~。。。 
地鎮祭おめでとうです。いつ仕上がりかな~。。。 
家は、いまだパートナーに苦戦中dash

投稿: akko | 2008年11月20日 (木) 21時31分

akemiさん 
 
凹みましたが、本当自分がいけないから「とうとう捕まったかcoldsweats01」ってな感じでsweat02悔しいが…。  
 
 
懸賞、書く事が減っちゃったけど、出さないと当たらないから、時々出してます。年賀状のしくじりとかを官製はがきに代えたりして。 
 
だいたいは、商品券や食べ物狙いですpunch

投稿: akko | 2008年11月20日 (木) 21時29分

naoちゃん 
 
私、めっちゃ当てに行ってるよ(笑) 
いつも、これ絶対欲しいsign03って念じてるし(笑) 
 
とりあえず、出さなきゃ当たらないからね~。なかなか出すのが億劫だよね。。。

投稿: akko | 2008年11月20日 (木) 21時26分

ほほ~eye懸賞当選おめでとうpresent
サークルではまだ頭からannoy湯気でてたけどsweat01これぞ捨てる神に拾う神happy01
しかもキャワイイねぇストールflair運が向いてきておりますgood

投稿: mari | 2008年11月20日 (木) 14時15分

ふふふ・・・

白バイ・・・


あれほんっと ムカツクよねー
もっと他のヤツ 捕まえてー ってさ。


でも 当たってよかったジャン♪


ミネストローネ おいしそうだったので 今夜作ります♪
多分。 おそらく。 んー たべたい。。。

投稿: JJ | 2008年11月20日 (木) 13時22分

あら・・。
凹んだねぇ~、きっと。

すごいね!当選!
可愛いストールだし。
今年は巻物流行りだから活躍しそうだね。

投稿: akemi | 2008年11月20日 (木) 07時05分

akkoちゃん

当選up素敵heart
我が家皆くじ運とやらがなくて、誰の名前で出してもなかなか当らず…久々当ったのが仮面ライダーキバの
オロナミンc10本セットとキバメダルsign03
もう少し単価高い物当らないかなぁ~
…こういう欲がいけないのかなsign02

投稿: nao | 2008年11月19日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25475978

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける6000円。そしてサークル交流会。:

« 親子無尽 | トップページ | これ買うの!!! »