« 寒い・・・。 | トップページ | あっちへこっちへ »

初訪問再び。そして公園日和

朝、目覚めると、おっちゃんsign03昨日泊まりに来ましたmoon3 

毎度、良いリアクションの息子達です。 

布団から出れずにいた母ちゃん、おっちゃんにしばし託しました(笑) 

 

さて、父ちゃん仕事の本日。母ちゃんの高校友人と約束してました。こちらは、やはり2児男児。小2と年長です。 

 

ただ今建設中の彼女のお家話をしたり、ちょこっとお家で過ごし、そのままいつものパン屋さん→公園コースで出発dash 

 

寒いし、お家でいいや~なんて思って、一応スープまで作っておいたけど、長男の公園コールが朝から激しく、おまけにだんだん気温も上がって公園日和sign02 Photo

行って良かったかもsun上着を脱いでもぽかぽか。空も真っ青notes 

シートに座って、監視しながら母ちゃんとお友達は、ゆったりお話。 Burannko

時々、一緒に遊んで・・・楽しい時間でした。 

 

Photo_2 相変わらず次男のぷんぷんannoyもあったけど、今日は、楽勝(笑) 

 お兄ちゃん達に刺激を受けて楽しかったのだろう。

公園で3時間ほど遊んで、そのままバイバイpaperしました。 

また遊んでね~happy01 

 

次男は、お昼寝に入り、長男は、帰宅しても、お外で自転車乗ったり、走り回って遊びは続く・・・。 

 

連休初日は、太陽いっぱい浴びて、楽しく過ごせたねgood 

 

 

今日は「良い夫婦の日」keyらしい(笑)11月22日ぶっdash 

父ちゃんと晩酌beer気づけば、父ちゃん爆睡sleepy久々に昨日の夜エライ遅い帰宅だったもんね~。

|

« 寒い・・・。 | トップページ | あっちへこっちへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25567530

この記事へのトラックバック一覧です: 初訪問再び。そして公園日和:

« 寒い・・・。 | トップページ | あっちへこっちへ »