« 公園弁当~ホットケーキ~ | トップページ | ミツバチの行楽弁当 »

久々の風土記の丘公園

今日も、母子家庭休日。 

声をかければ、集まる集まるhappy02幸せだね~heart04本日、うちいれて5組。 

久々に行く「風土記の丘公園」到着すると、長男の保育園のお友達家族が2組後から、来て、長男更に大喜びup

広い公園、長男と次男で、別行動してくれるもんだから、デインジャラス次男をとりあえずマークしつつ、遊ぶ。 Photo

初めは、肌寒い感じだったけど、だんだん公園日和の気持ち良い天気sun遊ぶのにも、お外ランチも最高up 

みんなで食べるとより最高upupPhoto_2 子どもがいなければ、なかなか味わえない公園ピクニック。 

Photo_3

本日の花shineジュリも(あとの8人男)次男の事をホントに気にかけてくれて、面倒見てくれます。 

我が長男は、保育園のお友達といっぱい遊んでたけど、気づけば、きぃくんもシューも一緒に。子供ってあっという間にお友達heart04 

1個下のいぃくんも、活発で、一緒に遊んでても、違和感なし(笑) Photo_4

ライバル善ちゃんとも気づけば必ず一緒notes水場でビショビショの善君&次男sweat01それを注意する4歳児(笑)

眠いはずの次男も、よく走ってよく遊ぶ。息子達の顔も笑顔happy01 

Photo_5 4時間ほど、公園でいっぱい遊んできました。  

楽しい時間をみんなありがとうね~heart04 

 

 

速攻寝た次男と、なんだか「寝ないよsign03」と頑張る長男coldsweats01 

帰宅すると一時帰宅の父ちゃん。一緒に1時間ほど遊んでばぃばいpaper 

で、そこから、凶変する長男down連日昼寝なしで、もう疲労とともに眠さもマックスbombどうにも手がつけれず・・・寝そうになったとこをお風呂へ・・・。

夕飯も早めるcoldsweats01次男も、昼寝を途中で起こしてお風呂に入れたから、長男6時30分おやすみなさいsleepy次男1時間後お休みなさいsleepy 

 

連日、息子のお相手頑張った母ちゃんに、素晴らしい自分時間を頂きましたshine 

 

きーくんばぁばの梅酒で、ゆったりタイムup幸せheart04 

明日も母子家庭coldsweats01連日公園ですgood

|

« 公園弁当~ホットケーキ~ | トップページ | ミツバチの行楽弁当 »

コメント

naoちゃん 
 
楽しかったねぇnotes 
 
公園は、集合も退散も、手土産もランチも気兼ねなく、季節が良いと最高だよね。またご一緒しましょうね。

投稿: akko | 2008年11月 4日 (火) 10時10分

今日はお誘いありがとうhappy01息子も楽しかったと何度も言ってたよheart04
うちの長男、帰りの車で寝て、そのまま実家に行き遊んで、7時過ぎにパパと結婚式の二次会へ行きまだ帰ってきません(21:35現在)本当タフですwobbly

投稿: nao | 2008年11月 2日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24953850

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の風土記の丘公園:

« 公園弁当~ホットケーキ~ | トップページ | ミツバチの行楽弁当 »