« 人間とトーク炸裂デー | トップページ | 恒例のワイン祭り »

また泊まりました(笑)

今日は、父ちゃんが朝稽古もなく、お昼からめんめんへ行くと言う事で、我が家に珍しく、ゆっくりの朝でした。。。 

 

朝から、父ちゃんはチビ等を外へ。そしてそのまま洗車に連れて行き・・・、母ちゃん、ゆっくりあれこれ出来て嬉しかったわ〜scissors天気が良いとそれだけで、あれこれはかどるからね〜sun

                        

で、お昼前、お友達宅へお届けものや受け取りものをしにrvcar

みーちゃんちの新メンバールーシーを抱っこする長男。ぬいぐるみみたいだったねぇup頼んだもの以外に、あれやこれや頂いて退散。そのまま実家へ。Photo

 

夕方、めんめんの終わった父ちゃんをアパートに向かいに行って、一緒に実家で夕飯restaurant母ちゃんも飲みまして・・・。またまたお泊りでした(笑)Photo_2

 

今回も、長男は、じぃじ・ばぁばの2階に1人お泊り。次は、1人でホントにとまれそうね。あっ、今日もコンビニに1人でおやつ買いに行ってきたもんねscissors 

どんどん出来ること増えて、自信に繋がって行くねpunch

|

« 人間とトーク炸裂デー | トップページ | 恒例のワイン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25346948

この記事へのトラックバック一覧です: また泊まりました(笑):

« 人間とトーク炸裂デー | トップページ | 恒例のワイン祭り »