« 祖父母のつどい | トップページ | プリン »

寒い~。こんな日は・・・。

ばぁばのベットに寝た長男。初めて母ちゃんのとこに移動せず、ってか、朝も現れず、超早起きして、甥っ子と、じぃじと朝から公園行ってきたみたいcoldsweats01 

 

で、母ちゃんと一緒に寝ていた、次男と姪っ子は、遅れて目覚め、朝食準備のお手伝いをみんなでした模様・・・。 

母ちゃん、8時30分まで爆睡でしたsmile 

 

朝食後は、じぃじと畑でみんなで焼き芋spa 

とっても寒い今日は、焚き火はいいね~。。。Photo_4  

 

紫芋の焼き芋をホクホク頂いて、帰宅ですhouse 

 

で、今日は、北杜市に用事のあった我が家は、お昼を大好きなラーメン屋さんで食べる事にして、時間を合わせて出発dash 

 

家族みんな大好きなここ『長浜ラーメン』noodlePhoto_5 →食べ欠けですがsweat01 

2杯頼んで、替え玉3個・・・。これを4人で。

息子達、ホントよく食べますgood 

 

目的地までの山道で、息子達はお昼寝に入り、おかげで、用事は、子なしで済んじゃいました(最後のほうで、次男目覚めて号泣してましたdownごめん) 

 

帰りは、あちこち寄り道して・・・・。 

 

 

帰宅してからは、父ちゃんによる息子達の髪の毛カットhairsalon 

寒くなってきてますが・・・ない毛をスパッとカッティング~goodPhoto_6  

 

そして、昨日もお寿司だったのに・・・ 昨日、

「土曜日は、手巻きの日だよ、母ちゃんsign03(←CM)と昨日長男に言われ、「昼食べたばっかじゃんannoy」ってな会話から、本日の夕飯は、手巻きになりました。どんだけ生ものsign02Photo_7  

 

でもこんだけ、嬉しそうに食べてくれると、つい甘やかしてしまうのです。ってか、私も好きなので(笑)  

サーモンにマグロ、ホタテにいか、甘エビにたこ。納豆にアボカド・・・。なんでもバッチ来いの長男ですpaper 

 

息子達、週末、じぃじばぁばに甘えさせてもらって、従兄弟やおっちゃん&おばちゃんと楽しく遊び、父ちゃんに遊んでもらい・・・。 

 

明日から、わがまましてた付けがやってくるんだろうなぁ。。。とネガティブ母ちゃん。また1週間夕方の惨劇・・・頑張ろうpunch

|

« 祖父母のつどい | トップページ | プリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25175068

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~。こんな日は・・・。:

« 祖父母のつどい | トップページ | プリン »