« 夕飯2連チャン | トップページ | 朝ごはんちぎりパン »

クリスマスツリー登場

朝稽古のない父ちゃんで、今日は、みんなでゆっくり起床flair 

 

クリスマスまであと1ヶ月paperここまで待ってました。ツリーxmasup  

Photo_6 父ちゃんが組み立ててくれて、チビ等一緒に飾りつけ。しばし、これもまた監視を強化だな・・・。次男がね~sweat01 

 

 

その後、従兄弟達来て、ちょこっと一緒に遊んだりnotesPhoto_7  

 

父ちゃんとゲームタイムgamePhoto_8  したり。 

 

 

 

今日は、息子達サービスデー(笑)午後は、トイザラスへ。 

クリスマスが近くなってくると、休日のここは、恐ろしいtyphoon混みすぎで、瞬きする間に、消える次男なので、もう見失ってばかりsweat01 

 

遊んで、ゲームして、父ちゃんにドーナツのおやつ買ってもらって退散dash 

 

次男が寝てる間は、父ちゃん、雑誌book母ちゃんPCpc 

で、長男は、恐竜たちと一人の世界で戦いゴッコcoldsweats01 たっぷりゆったり時間頂きましたscissors

 

こんな休日もいいね~。 

Photo_9  

外は、雨。さむsign04snow灯油買ってきて良かったね~。 

夜は、鍋に。すっかり冬だな・・・。

長男が、野菜切ったり、型抜いたりのお手伝いをしてくれました。Photo_10  

 

娘がいなくたって、大丈夫だわup 

これからの時代、男も料理できないとねgood

|

« 夕飯2連チャン | トップページ | 朝ごはんちぎりパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25617974

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー登場:

« 夕飯2連チャン | トップページ | 朝ごはんちぎりパン »