« ミッキーサンタ弁当~キャラ弁ディズニー~ | トップページ | 主婦も忙しい »

サークル11月お誕生会

朝早く父ちゃんが出かけたので、ゆっくり目覚めた我等eyeflair

そんなんだから、後が忙しい忙しいdashsweat01 

 

用事を済ませつつサークルへ。 

今月は、お友達1人だけのお誕生会birthday 

声援を送る次男。おまけに、何度も主役の座に近づく。バタバタ・・・困ったものですcoldsweats01 

 Photo_2

お祝いの後は「ねずみの芋ほり」のお話を大きな絵本bookで見せてもらい、音楽会したり、お遊戯したり、劇をしたり。。。 Photo

綱をもって、一生懸命引っ張る次男。何となく参加です(笑) 

芋ほりも経験scissors先生が作ってくれたツルを引っ張ると・・・・ 

本物のサツマイモflair Photo_3

にーにも経験した芋ほり、次男も出来てよかったねgood取ったツルを先生に持って行くと・・・スコップとペットボトルで出来たバケツ、そしておせんべいのお茶菓子(笑)と交換してくれました。楽しく参加できて良かったねup 

 

ランチ後は、裸足で外遊び。 

次は、水遊びshock 

でも、良い天気だったからまぁいっかpaper  

 

今日は、お帰りの会に出ずに帰ってきました。 

 

お昼に、長男の保育園から電話telephone長男が、首が痛いと言ってたようで、触ると、扁桃腺辺りが腫れているかも・・・って事で、熱はないけど、金曜の出かける予定もあるし、大事をとってお迎えに。 

 

全然元気だし・・・sweat01 

 

 

で、またおっちょこちょい母ちゃん、次男の靴を、車のボンネットに乗せたまま走っちゃって・・・。お友達ママが1足届けてくれましたsweat02 

もう1足・・・そろそろサイズアウトだから良いんだけど、次男が目覚めたとこで見に行って来ました。 見当たらずdown 

 

そして、きぃくん&善ちゃん宅に用事あって寄り込む。Rushi

次男、新入りの「ルーシーdogがかなりお気に入りで、ずっと抱っこ。善君と奪い合いbombルーシー良い迷惑sweat01温厚そうなルーシーもキレてましたannoy 

Photo_6 それに引き換え、長男’S.本当に平和に上手に遊べるようになったよね~。前まですぐ勃発していたのに。 

今では、超仲良しだもんね~。 

 

きぃくんに、夕飯のお誘いまで頂いて「まだいてsign03なんて、相当かわいい事行言ってもらったけど、そのまま、実家に(笑) 

 

夕飯→お風呂コースしてきましたscissors

朝から、バッタバタの1日だったわ~。

|

« ミッキーサンタ弁当~キャラ弁ディズニー~ | トップページ | 主婦も忙しい »

コメント

Hana mom 
 
まttく、おっちょこちょいにも程がある私凹 
落ち着きないんだよね~。。。反省。

投稿: akko | 2008年11月30日 (日) 09時13分

mariちゃん 
 
ありがとね~。本人まったく気づいてないから更に困ったちゃんよね~。きっと家入っても気づかずにいたかも。 
 
片方の靴、玄関で鉢代わり(笑)

投稿: akko | 2008年11月30日 (日) 09時12分

うちも、やりましたあ~、、、
しかも、3回も!!学習しない夫婦で、、、
サイズアウトの靴でよかったね、、(見つかるともっと良いけど!)私は、見つかるまで帰ってくるな!って旦那を外に締め出し、鬼嫁の伝説を作ったよ(笑)
金曜日、楽しみだね~。羨ましい!!

投稿: Hana mom | 2008年11月27日 (木) 23時12分

なるほど。それでお兄ちゃんのお迎え早かったんだ~happy01でも元気なら良かったnote出かける前は体調管理に神経質になるけど今回、秘密のお出かけなんだもんね?母ちゃんだけがアワアワしちゃいそう(笑)

靴、やはり無かったんだぁdown残った一足・・・ミニツリーxmasでも飾っちゃうsign02

投稿: mari | 2008年11月27日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25663604

この記事へのトラックバック一覧です: サークル11月お誕生会:

« ミッキーサンタ弁当~キャラ弁ディズニー~ | トップページ | 主婦も忙しい »