« スウィートポテトパイ | トップページ | 泣ける6000円。そしてサークル交流会。 »

親子無尽

今日は、お家で、あれこれ家事をしたり、お菓子作りしたり、次男とお外で遊んだり、のんびり過ごしていましたnotes 200811181122000 

木の実を拾って・・・お花を拾って・・・母ちゃんにプレゼントしてくれます present

最近の口癖「良いこと考えたぁ~notesと言いながら(笑)  

いっぱい遊んで、お昼食べた後、片づけして戻ったら、すでに寝てましたsleepy 

Photo_3  

 

 

 

で、夜は、毎月の親子無尽ですgood

開催場所は、今月幹事のお父さんのやってる「焼肉屋さん」smile 

お肉にまだ興味を示さない息子達は、ちじみとタレご飯(笑) 

そしてデザートのソフトクリームで御機嫌でありました。 

 1

しっかし、ネムネム長男は、ふざけテンションがマックスで、母ちゃん疲れましたdown 

そんな長男、帰ってきて、次男を寝かせてくれました(ってか、たぶん同時に寝てたかな。。。)二人くっついて・・・。これを見ると、ホントに微笑ましい。

|

« スウィートポテトパイ | トップページ | 泣ける6000円。そしてサークル交流会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25439114

この記事へのトラックバック一覧です: 親子無尽:

« スウィートポテトパイ | トップページ | 泣ける6000円。そしてサークル交流会。 »