« 朝ごはんちぎりパン | トップページ | ミッキーサンタ弁当~キャラ弁ディズニー~ »

チックン2回目。

今日は、実家の母と1時間も長電話telephone(笑) 

1週間会わないと、話が・・・happy01 

その後は、驚くほどの天気の回復sunで、お家にいるのがもったいなくなって、次男とチャリ散歩へbicycle 

3_2 用事を済ませつつ、公園に寄り道。 

 

やっぱり公園に行くと、楽しそうで、嬉しそう。この笑顔にパワーをもらいますshine 

 

すっかりお昼を過ぎてしまって、久々の食べながら寝sleepyでした。 

 

 

 

夕方、早めのお迎え。調度お帰りの会note 

一生懸命歌っていたから、終わるまで見せてもらいましたhappy01

 

その後は、2回目のインフルエンザの予防接種へhospital今回は、母ちゃんも一緒です。 

 

長男、前回すごい泣いたから、お迎えまで内緒にしといたのだけど、本人に伝えると・・・「こないだ痛くなかったから、泣かないよgoodと心強いお言葉。 

 

公言通り、まったく泣かず、涼しい顔の長男shine次男の応援も、母ちゃんの応援もしてくれました。まったく痛くないんだけど、やっぱり注射針を見るとドキドキするよねdownsweat01 

 

今日も、お駄賃、耳鼻科と駐車場のおじちゃんからもらってご機嫌に帰宅でした。 

 

 

で、夜父ちゃんは、稽古でいないので、3人夕飯。注射頑張ったから、お弁当riceball作ってあげました。Kichi  

自分達でお弁当箱を選ばせてあげ、ちこっと顔だけ付けたおにぎり入れて・・・。 

Jou  

長男は、プレゼントの形のパスタ、次男は、敷いてあったレタスのみ、残して、空っぽ。 

 「ハンバーグ・玉子焼き・ひまわりウインナー・かぼちゃとチーズの茶巾・ブロッコリー・レタス・おにぎり(長男2個)茹でパスタ」

お家を公園に見立てて、ピクニックごっこ。楽しい夕飯でしたnotes

|

« 朝ごはんちぎりパン | トップページ | ミッキーサンタ弁当~キャラ弁ディズニー~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25645256

この記事へのトラックバック一覧です: チックン2回目。:

« 朝ごはんちぎりパン | トップページ | ミッキーサンタ弁当~キャラ弁ディズニー~ »