« 時間があると、焼きたくなる。。。レーズンサンド | トップページ | 託児ボランティア。そしてケーキ屋さん »

構造見学とモツ鍋

空は、真っ青sun父ちゃんが、朝練帰りに用事を済ませてくると言う事で、それまで、待っていられない息子達と外遊び。 

この2人がいて、家の事をしようって、間違ってる事に気づき、休みの日位、お相手してやろうpunchと外へ。

 

 

今日は、我が家がマイホーム作りのパートナー候補の1つの工務店で、構造見学をしてると言う事で、父ちゃん帰宅後、ランチをしつつ見に行って来ました。  

Photo 私達がお話を聞いてる間、息子達は、木に囲まれた一角で、遊びコーナーで遊ばせてもらっていました。本や、おもちゃの並ぶ中、木の積み木に飛びつく長男。 Photo_2

更に、手作りのお金を手渡され、駄菓子屋さんごっこnotesかごに、自分でお菓子を選んでお買い物。相当楽しんでたね。 

Photo_3 私達には、ヒノキの良い香りのするミニチェアーの手作りキットをお土産に頂きました。 

 

 

Photo_4 父ちゃん、日曜大工。帰宅して製作chair 

奮闘して、出来上がりup

 

 Photo_5

 

 

 

そして、1㌔もあるモツを持って、母ちゃんの実家にもつ鍋のお誘い。 

お誘い??モツしか持参せず、あとは、ばぁばに・・・(笑) 

 

調度、従兄弟もいて、昨日に引き続き一緒に遊んでもらうgood 

Photo_6  

みんなで、夕飯にお風呂。楽しい夕飯でした。 

 

 Photo_7

次男は、今日、お昼寝10分。寝たとこをショッピングセンターに行ったから、パッチリ目覚めちゃったんだけど、ぐずる事もなく、ご機嫌で、実家の帰りにおやすみなさい。次男は、兄と違ってサッパリしてますpaper 

 

我が家は、今週末は、3連休punchとっても楽しく過ごせたねnoteまた明日から、頑張りましょうgood

|

« 時間があると、焼きたくなる。。。レーズンサンド | トップページ | 託児ボランティア。そしてケーキ屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25774343

この記事へのトラックバック一覧です: 構造見学とモツ鍋:

« 時間があると、焼きたくなる。。。レーズンサンド | トップページ | 託児ボランティア。そしてケーキ屋さん »