« サークル11月2週目 | トップページ | 人間とトーク炸裂デー »

ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑)

朝、息子達の日課は・・・。 

父ちゃんを見送る事。 Photo

子供部屋?の窓のとこに椅子を持っていって、そこに2人でのぼり、父ちゃんにいってらっしゃいをするのですpaper 

長男『お弁当持ったsign02 

携帯持ったsign02 

頑張ってねgood 

いってらっしゃいpaper』 

次男『忘れ物ないsign02 

頑張ってねgood 

行ってらっしゃいpaper  

お土産買って来てねheart04』 

 

 

 

 

  

さて、今日は夕飯を日記に。 

今日の我が家の夕飯は、珍しく洒落てるsign02(笑) 

画像が、大量に作って残ったミネストローネのみですがsweat011  

明日、来る友人にも・・・なんて思って大量作りました。 

 

メインは、イタリアンとんかつサラダ 

野菜いっぱいをお皿に乗せて、その上に、とんかつを細かく切って、イタリアンドレッシングでpaper豚肉は、ソテー用のちょい薄め。 

野菜は、キャベツ・きゅうり・大根。 

 

ミネストローネは、トマトの水煮缶・白ワイン・コンソメ・にんにく・ウインナー・大根・にんじん・しめじ・ナス・玉ねぎ・プチとまと。 

 

野菜たっぷりのメニューでした。 

 

子供は、お肉苦手だから・・・ご飯は、納豆ご飯。って、どんなんだsign02 

けど、野菜いっぱい食べてくれましたscissors我が家の武士も「美味しいgoodと言ってくれて、今日は、成功です(笑)母ちゃんの、怪しいレシピは、時に家族にハテナ・・・sign02をもらうのでsweat01

|

« サークル11月2週目 | トップページ | 人間とトーク炸裂デー »

コメント

wakacha

食いしん棒でね(笑) 
育児ブログが、キャラ弁と食べ物で占領されつつあるよね~。でも、そう言ってもらえると、単純akkoまた、張り切ってしまうわ。 
 
私もwakachaのおうち作りの様子、ブログいつも楽しみにしてるからね~happy01

投稿: akko | 2008年11月15日 (土) 10時13分

ミネストローネ。。。おいしそう。。来週、お友達のお家でお呼ばれされてるからこれ作ってこー。。
後ピザみたいなものでも作ってけばいいよね。

akkoのブログだいぶお役立ちです。これからもおいしくて簡単なものよろしく。。。


投稿: wakacha | 2008年11月14日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25289286

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑):

« サークル11月2週目 | トップページ | 人間とトーク炸裂デー »