« コレもエコ?大根の葉っぱで。 | トップページ | ウルトラマン海苔巻き弁当 »

またまた実家(汗)

今日は、母ちゃんが午後用事があったので、「お子さんも一緒に、大丈夫ですよnotesと言って頂いていたけど、時間帯が微妙でsweat01実家に寝かせてその間に行ってきました。 

 

用事と言うのは、母ちゃんの今後の社会復帰の為のリハビリcoldsweats01  

かなりのブランクに、働こうにも自信もないし、ましてやまだ次男もいる。だから、実家が週に数回なら・・・と言う事もあって、そんな都合の良いバイトを探していたのです。 

 

都合の良いバイトの代償は、驚くべきバイト代の安さですがsweat01月に、2・3回の子育てイベントのお手伝いの登録です。今まで、沢山利用させてもらってきたとこ。しばし、こちらで、リハビリをして、だんだん時間や曜日を増やせたら~なんて思っているけど『働くママ』とは、ほど遠い感じです。 

 

生活に新たな風ですtyphoon何事も、何か新しい事を始める1歩は、勇気もいるし、気も使うけど、月にちょこっとだけのことだし、お金にはならないけど、きっといろんな勉強が出来て、母ちゃんの糧になりそうですscissors 

 

 

面接の後は、買い物。 

で、1度アパート戻って、あれこれ済ませて、今日は、早めに長男をお迎えに。 

長男、今日は、保育園でお餅付きをしたようです。(なんでこの時期sign02)出来立てのきな粉餅、美味しく食べたようですhappy01 

 

で、そのまま実家へhouse

 

今日もまた、夕飯お風呂のお世話になって帰宅でしたhappy011_2  

2人で、布団へ行って、速攻寝てましたsleepyこんなかわいいとこ見ると、日々のガミガミを反省してしまうdown

 

 

 

 

|

« コレもエコ?大根の葉っぱで。 | トップページ | ウルトラマン海苔巻き弁当 »

コメント

みりねんさん 
 
訪問ありがとうございます。 
また、楽しみに私も訪問させていただきますね。

投稿: akko | 2008年11月14日 (金) 14時14分

Hanamom

そうだよぉ。稼ぐには、遠い感じだよね(汗)

プレスクールこっちまで来てるのね!仕事の関係かなぁ?ぜひ寄ってって!

投稿: akko | 2008年11月12日 (水) 20時44分

こんにちは^^
昨日は訪問して頂いて、ありがとう☆
早速参りました。

かわいい男の子たちですね♪
手をつないで寝ちゃって・・・かわいい^^
働くママ目指して、FIGHT!


≫コメレス
あのきな粉クリーミースブレッド
本当においしいでしょ~?!
akkoさんにも気に入っていただけて
私もなんだか嬉しいです♪

投稿: みりねん | 2008年11月12日 (水) 11時38分

もしかして、ちびっこかな??楽しみだね!!もしかしたら、イベントでも会えるかな??
二人の寝姿、可愛い~♪この姿に癒されて、またがんばれるだよね、、、

投稿: Hana mom | 2008年11月12日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25223914

この記事へのトラックバック一覧です: またまた実家(汗):

« コレもエコ?大根の葉っぱで。 | トップページ | ウルトラマン海苔巻き弁当 »