« ウルトラマン海苔巻き弁当 | トップページ | ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑) »

サークル11月2週目

寒い・・・寒いよぉぉぉsnow

寒いのは、ホント苦手な母ちゃん。厚着も嫌いだしsweat01 

 

そんな今日、サークルは、室内中心でpaperなんて、甘かった。気づけば、勝手に外だよdown気づかないフリしたい・・・。 

 

おまけに、先日坊主にした、次男君。見てるだけで寒そう。周りのママからも、寒そうと言われ(爆)毛糸の帽子をariesPhoto_4  

 

今日は、こちらの女の子をたいそう、お気に召したようで「気になるの・・・かわいいね~heart04と、ナンパですcoldsweats01 

確かに、かわいいので、見る目は良しgood 

 

お昼時間になって、お弁当・・・おかず少々とデザートのみshock 

で、また気づけば、外sweat01 

 

だんだん眠さもプラスされて、ヨロヨロ・・・。 Photo_5

お帰りの会は、参加で来ていたけど、帰りには、またまた帰りたくないbombと、泣きながら乗り込み、寝てしまいました。 

 

 

今日は、にーにのお迎え、寒いから歩いて・・・。帰りは、なかなか外遊び時間が取れない時期になってきたから、お散歩run 

 

これが良かったのか、帰宅して母ちゃんの作ったプリンが良かったのか、ひさっびさに、ご機嫌の夕方でした。 

 

おまけに「母ちゃんのプリンが世界一美味しい~shineなんて、リアクションの薄い息子達にしては、珍しいコメントscissorsこれに、気を良くした母ちゃんでした。もう、5万個作ってやるpaper 

 

でも、その後「花ちゃんママの白いプリン(パンナコッタ)も、最高なんだよね~・・・」だってhappy01 

 

今日は、父ちゃんの帰宅も早く、夕飯も一緒できたし、夜もにっこにこで遊んでましたnotes 

 

長男は、今日、身体測定でした。 

 

身長・・・109・2

体重・・・18・2㌔ 

 

きぃくんが、20㌔だってよ~って話すると、ライバル心から、夕飯モリモリpunchそして、体重計に乗るsign0319㌔(爆)喜んでました。増えて喜ぶ・・・羨ましいcoldsweats01

|

« ウルトラマン海苔巻き弁当 | トップページ | ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑) »

コメント

Hana mom  
 
ね~相当、 Hana mom = パンナコッタになってる(爆) 
 
でも、「ジュリママと Hana mom は、英語でお話できてすごいねpaper」とか、言うようになってね。色々分るようになってきてるよね。

投稿: akko | 2008年11月14日 (金) 14時16分

ちょっと、可愛い事言ってくれるじゃないですか!!今度作って持って行くね~♪

投稿: Hana mom | 2008年11月13日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25261863

この記事へのトラックバック一覧です: サークル11月2週目:

« ウルトラマン海苔巻き弁当 | トップページ | ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑) »