« 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン | トップページ | 公園弁当~ホットケーキ~ »

こどもの城フェスタ

3連休の初日。 

あるイベントに、父ちゃんの会社が協賛していてブースを出すというので、父ちゃん出勤。 

これまた、お友達のパパもブース出していて、出勤というので、母子家庭休日の3親子2児男児引き連れ、イベントに行って来ました。 

 

このイベントは、とってもにぎわうって聞いていたから、2児男児に不安ながらも、GOdash 

 

開場と同時の到着。すでにすごい人sweat01  

ひとまず父ちゃんのブースに差し入れ持って顔をだして・・・good

Photo そして、その後は、子供銀行と言うとこで、換金してから、みんなで、くじ引きPhoto_2 →ふわふわ→輪投げ→魚釣り→駄菓子屋さんと、数ある中から選んで遊んできました。 Photo_3

 

 

 

Photo_4 しっかし、今回2児男児3組impact 

長男’Sはどこも余裕good3人で手もつなぐし楽勝楽勝upそして、こうちゃんもさすが来年入園だけあって楽勝notes 

 

今回の黒幕・・・我が家は、予想通りだけど、カケルimpact 

ちっくい上に、すばしっこいpunchすぐに、姿をくらますsweat01 

あれこれ見たくても、そう簡単には行きませんpaperしかし、なんとかみんな楽しんでいたみたいで、母たち、頑張った甲斐あったね~。 

ここでも、ランチ出来たけど、次男’s・・・考えただけで冷や汗sweat01 

マックに移動して、食べる事にfastfood 

Photo_5  

そしたら、未だかつて見たことのない混みっぷりbombbomb 

ドライブスルーもすごいけど、中のレジも、外まで行列sweat01 

 

それでも、移動するほうが大変だから、キッズスペースのあるいつもの外のとこを席とって、みんなで2時間ほど、遊び&ランチしてきましたgood Photo_6

ちっさな時から知ってるみんな。ホントかわいいんだよね~。。。息子達もニコニコでhappy01 

楽しかったね~notes

  

長男はそのまま昼寝なし。帰宅して洗濯物しまったり、アイロンしたりあれこれ家事をする母ちゃんの横で、工作大好き長男は、黙々と工作・・・。 

しかし、1時間ほどしたら、外コール。やっぱり外なんだよね~coldsweats01  

その泣き声に次男目覚め、結局母ちゃんの休息ないまま外へ。 

長男自転車、次男もどうでも三輪車でって言うので、乗ってお買い物へbicycle 

帰り道、父ちゃんの帰宅と一緒になって、外遊び監督バトンタッチpaper 

ホント良く遊ぶ息子達。早くお庭のある家に住みたいものですpunch

お家と言えば、長いお付き合いになっていたN社building 

木のお家に魅せられて、お付き合いがスタートしたここsign01我が家の選考から外れたのですdown営業の方には、本当に色々教えてもらいましたpencil今ある家知識は、彼に伝授された事も多数。 

まだまだ先は長いので、じっくりと進めようdash

|

« 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン | トップページ | 公園弁当~ホットケーキ~ »

コメント

wakacha  
 
 
言えてるbleah 
 
でもさぁ、なんでこう、次男って、見てるだけでどこも笑えるんだsign02 
 
 
お宅の、長男と次男のギャップも素晴らしいよね(笑)

投稿: akko | 2008年11月 4日 (火) 10時08分

おつかれー。どこの次男もすばしっこいのは共通点でございます。
ヒー君を見てこんなんなるのねーって。。

でも次男にも素敵なところはたくさーんあるので。
まずはヨイショがうまい。ママ大好きとかかわいいとかうれしいことが普通に言えちゃう。
要領がいいので、色々すぐに出来る。賢い。
ギャングなのに甘えんぼのギャップがかわいい。
とても気はまわる。。
こんな感じになるよ。

まーとてもわがままなので次男は大変ですが、手がかかるほどかわいいですよ。。次男君は。。
でもわがままは家のボーだけか。。。
N社はどうしてだめだった?
ラフプランとか見積もりとかダメだった?


投稿: wakacha | 2008年11月 2日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24916223

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの城フェスタ:

« 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン | トップページ | 公園弁当~ホットケーキ~ »