« オモロー!!! | トップページ | 人間と会話したい・・・。 »

美容院とお届け物

今日は、母ちゃん美容院に行って来ましたhairsalon (カットのみねpaper

実家に次男を預け、初めて行く美容院。駅の中にあるから、帰りに一人ぷら~ってhappy01 

で、実家に戻って、ばぁばのオムライスでランチ。なんて私は、贅沢な・・・。幸せな環境だね~shine 

 

で、帰宅houseしばらくするとお届け物present 

 

大阪に嫁に行ったあの方sign03すごいつながりで、ちぃくん&いっくんのおばちゃま(パパの妹)実際は、母ちゃんの結婚前の職場の後輩なんだけど、粋な計らいで、母ちゃんが気になっていた品を送ってくれたの~up 

 

いつも覗いてるブログ朝ごはん*カレンダーで、載っていた美味しそうな、むか新ってとこの、きなこクリームスブレッドってやつ。ここのお店、みたらし団子が有名みたいなんだけど、ブローカーの方、いつも美味しそうな調味料やジャム何かを載せていて、これも目に留まって調べたら、大阪に嫁に行った彼女のそばかな?なんて思って偵察依頼を出したの(笑)これ、期間限定みたいでね。。。したら、送ってくれたぁぁぁup 

 

ありがとうweep1  

きな粉大好き息子君たち(あっ私もねpaper)  

ベーグルに付けておやつに食べてみるとぉ~ふわふわのきな粉クリーム、激ウマでないかぁ~いwineheart01wine

大阪の土地で、娘と息子を抱え、頑張ってる彼女。なつっこくて可愛い彼女。こっちに帰ってきたときは、母ちゃんがうまいもん作って待ってるからねgood

ありがとうupheart04 

 

今日もニトロbombと怪獣次男bombの暴走に母ちゃんは、ヘトヘト・・・sweat01

美味しい牛肉のビーフシチューと、駅で購入したロールパンとサラダで夕飯。子供と一緒に激早就寝でありましたsleepy

|

« オモロー!!! | トップページ | 人間と会話したい・・・。 »

コメント

ゆめママ  
 
ありがとうね~。ゆめママの気持ちも嬉しくて美味しさ倍増!! 
ピーナッツでよくあるけど、きなこってのがまた美味しい。甘すぎずで、クラッカーに付けて、今日はおやつにしたよnotes 
 
うっししし~。美味しいものは、幸せにするね~。。。食い倒れの町に嫁に行ったあなた。羨ましいわぁ~。

投稿: akko | 2008年11月 6日 (木) 20時48分

おいしかった!?よかったです!期間限定なんですね。知らなかった…
母ちゃんの美味しい料理楽しみにしてます('-^*)/ひろちゃんとおじゃましちゃいます(^-^)/

投稿: ゆめママ | 2008年11月 6日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25049435

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院とお届け物:

« オモロー!!! | トップページ | 人間と会話したい・・・。 »