« 美容院とお届け物 | トップページ | 夕飯は、すいとん »

人間と会話したい・・・。

次男の暴走は、本日もパワーUPdash色んなとこに登ってくれていますdownsweat01 

なのに、この人って怪我ってしないんだよね~。不思議typhoon 

 

予定もなく、かといって家にこもってもいられず、 

チャリに乗って、少し離れたスーパーまで行って来ましたbicycle 

ちょっと遠回りして、まだまだ寒さも柔らかい今、チャリ散歩最高ですshine 

 

で、ランチ後は、今日も一人、布団に転がりお昼寝sleepy2

 

夕方のニトロお迎えを考えると、その後は、家事は出来ないので・・・。 

今のうちに、洗濯しまって、アイロンして夕飯準備に、お風呂の準備paper 

 

 

終わったと同時に、次男目覚めるflair  

目覚めるといつも「にーにお迎え行こうsign03の催促がうるさい次男sweat01 

でも、にーには、早くお迎えに行くと怒るannoy  

お迎えまでまだ時間があるpaper 

で、宇宙語混ざりの次男のトークが止まらず・・・。

 

はぁ~誰か~私とまともな会話をしてくれ~punchの気持ちと、 

ニトロが帰宅してからの事を思うと・・・。  

現実逃避したいdash 

 

 

結果、お友達のお家に、突撃訪問依頼を申し出house 

 

そちらの激近にある図書館にもずっと偵察に行きたかったのです。 

お返事を待つと、心良く受け入れてくれると言うではないですかpaper 

 

って事で、長男お迎えまで、ちらりと訪問させていただきました。初訪問のこちら。我が家と近くてビックリsign03 

素敵なお家を見せていただき、美味しいおやつまでご馳走になり、時間がないと思うと、やせったさ全開でしたが、これで、お家の場所はOKsign03 

今度は、ゆっくり訪問させていただくわよ~happy01 

 

 

で、ニトロお迎え。爆発させないように、丁寧に扱う。お友達宅訪問でリフレッシュさせてもらったおかげで母ちゃんにも余裕があったのさgood 

 

父ちゃんも遅い本日。3人で、色々早めて、食後は、ゆっくりTVタイム。3  

はぁ~友達はいいね~。母ちゃんの駆け込み寺が、いくつかあることにホント感謝ですshine 

 

|

« 美容院とお届け物 | トップページ | 夕飯は、すいとん »

コメント

mari ちゃん 
 
その節は~happy01 
 
 
 
今度は、ぜひ、我が家へ。ある意味落ち着く我が家ですよ。 
 
目が行き届く、天井低い、アスファルトの広い庭。違った駐車場。

投稿: akko | 2008年11月11日 (火) 09時30分

今更のコメントでhappy02やっとこさパソコンいじる余裕がscissors

是非ぜひまた来てねup
ブログ読んだら今日も時間空いてたようでhappy01お誘いしてみるべきだったな~。と勝手に悔やんじゃった(笑)

近いから短時間チョコッとのjapaneseteaでもして癒されましょhappy01
ヨロシクヨロシクpaper

投稿: mari | 2008年11月10日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25075288

この記事へのトラックバック一覧です: 人間と会話したい・・・。:

« 美容院とお届け物 | トップページ | 夕飯は、すいとん »