« あっちへこっちへ | トップページ | クリスマスツリー登場 »

夕飯2連チャン

日曜の夜「おにぎりセルフ(笑)」先日もランチでしたけど・・・。 

Photo_11   

おにぎり(鮭・たらこ・しらす・梅・おかかマヨネーズ・とろろ昆布) 

お味噌汁(にら・にんじん・ジャガイモ) 

ふろふき大根 

ししゃも 

ブロッコリーとコーンとブロッコリーのガーリック炒め Photo_12

 

 

月曜の夕飯 

 Photo_13

カレー鍋 (はくさい 鶏肉 肉団子 えのき じゃがいも にんじん もやし) 

しめは、うどんPhoto_14  

 

 

いや~カレー鍋。流行ってるんですよね~。居酒屋でもこないだ頼みました。 時々覗く芸能人ブログのめっさ○○食べたいよう(←辻ちゃん旦那さん。ウルトラマンコスモス)でも、何度となく登場sign03 

 

さすが、カレー大好き我が旦那様。「美味しい~happy01」を連呼good〆のうどんも、いっぱい召し上がってましたsign03良かった良かった。 

|

« あっちへこっちへ | トップページ | クリスマスツリー登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25618045

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯2連チャン:

« あっちへこっちへ | トップページ | クリスマスツリー登場 »