« また泊まりました(笑) | トップページ | ようこそ~♪ »

恒例のワイン祭り

毎年恒例の小瀬でのワイン祭りwine 

今年もお友達家族と約束してましたhappy01 

 

sign03朝、目覚めたら外は、雨rain 

長男、今日行けない事を知ると大泣きdownsweat027時~40分程泣き続ける・・・。母ちゃん、寝たふり(笑) 

ばぁばに、なだめられて治まってたけど、今日どうしようかと・・・。朝稽古から実家に戻ってきた父ちゃんは、雨は止むよ~なんて言ってても、長男は、みんなに会う事が楽しみpaperみんなが来なければ行く意味ないのです。 

探りをいれ、あれこれみんなで意見をだして、検討会・・・。 

結果、雨も上がってきたし、行く事にscissors1時間近く、母ちゃん達は、検討してたよね(笑) 

Photo_3 そうこうしてるうちに、じぃじ&ばぁば宅に従兄弟が到着sign03ちょこっとでも遊べてよかったねgood

 

 

で、小瀬へrvcar 

到着後は、みんなで早速ランチタイムbread 

持参した、クロワッサンサンドと、じぃじの野菜ご飯。それに、美味しそうなものを物色して~。あ~運転手で飲めないけど、こう言うの好きup食いしん坊、あれやこれやちょこっとずつって最高(爆) Photo_4 

父ちゃんも、みーちゃんから、ワイングラスを頂いて、あれこれ試飲wine 

 

そのうち、きぃくんパパがみんなを体育館の中に連れて行ってくれました。 

ま~その間に、いろんな方に会う会うsmileね~今年もMちゃん(爆) 

 

Photo_5 こちらのふわふわは、何度も何度も並ぶ・・・。このおっちゃんにウケタ我々でした。 

 

もう、どこのうちの子か、わけ分らない割り振りになりつつ、父ちゃんたちが遊んでくれるこの環境。ありがたいね~shinePhoto_6  

 

いっぱい遊んで大満足の息子達。まだまだ遊びたそうだったけど、バイバイの時間に。 

 

次男、走りまくり、ホントよく遊びました。Photo_7  

車に向かいながら、寝ちゃいましたsleepy 

 

 

今日は、父ちゃんの実家にも用事があって用事を済ませつつ、実家へhouse 

Photo_8 寝ていた長男、起こしても起きず・・・みんなでやっと起こすことに成功(笑) 

 

しばし遊んでもらった後は、みんなで夕飯を食べにrestaurant 

 

なんて、パラダイスな1日だったのでしょう~happy01 良かったね~。母ちゃんも楽しかったわぁnotes

夕方寝た長男・・・sweat01なぁ~んて心配もなく、お疲れの2人は、普通に寝てくれましたsmile

|

« また泊まりました(笑) | トップページ | ようこそ~♪ »

コメント

わかちゃ  
 
私もワインは、ダメだな・・・赤は、特に。 
でも、雰囲気は好き(笑) 
 
 
カメの置物・・・(爆) 
田舎って感じでしょ?これに、時々次男乗ってるからね~sweat01「浦島太郎かpaper」って突っ込みたくなる。 
 
 
実家さ~応接間ってのがあって、バーみたいになってるんだよ(爆)カウンターとかあって。がははは。

投稿: akko | 2008年11月20日 (木) 08時48分

ワイン祭り。。。勝沼でもいろんなとこで毎週開催されてますよ。。。私はあまりお酒が飲めないからすごーく残念な感じ。。私が運転してあげるから、来年は遊びがてらみんなでおいでー。

しかし武士の実家の亀の置物やら掛け軸やら。
すごいね。。。。いとこのお兄ちゃんも大きくて
遊んでもらえて良いね。
我が家はこうちゃんが従兄妹のなかで一番のお兄さん
だから。。。なんかねー。まだ頼りないでしょ。

今週末楽しみにしてるよ。


投稿: わかちゃ | 2008年11月17日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25395191

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のワイン祭り:

« また泊まりました(笑) | トップページ | ようこそ~♪ »