« クリスマスファンタジー~ディズニーランドへ~ | トップページ | 時間があると、焼きたくなる。。。レーズンサンド »

ゆっくりデー

昨日の疲れと眠さを引きずる中。 

どんなに疲れていても、どんなに眠くても、朝練に自分で起きて行く父ちゃんを、母ちゃんは、心底尊敬いたしますshine 

 

自分に甘い母ちゃんと、自分に厳しい父ちゃん。そんな我が夫婦bleah 

 

 

 

さて、今日は、お家で過ごして休息日。お昼ごはん後は、みんなでお昼寝sleepy 

母ちゃん、お買い得情報もらってお買い物しに行ってきたけど、帰ってきても寝ていた男3人。疲れているんだよね~happy01 

 

 

そんで、夕方、母ちゃん&父ちゃんは用事があったので、母ちゃん姉宅にチビ等をお願いしにrvcar従兄弟がお風呂など面倒見てくれるし、姉が夕飯も食べさせてくれるって言うし、ラッキーshine 

大好きな従兄弟だから、母ちゃん達が出かけても泣く事もなく・・・。 

おかげで、気が紛れることなく、用事が済みましたscissors 

おまけに、帰りに2人でゆっくりご飯。 

1  

お迎えに行くと、ご機嫌に遊ぶ2人upまた、こっち方面の用事の際は、ぜひお願いいたしますpaper 2

 

 

帰りに眠りに・・・sleepy 

疲れもリセットされた今日だったかなhappy01

|

« クリスマスファンタジー~ディズニーランドへ~ | トップページ | 時間があると、焼きたくなる。。。レーズンサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25774265

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりデー:

« クリスマスファンタジー~ディズニーランドへ~ | トップページ | 時間があると、焼きたくなる。。。レーズンサンド »