« ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑) | トップページ | また泊まりました(笑) »

人間とトーク炸裂デー

今日は、仲良しひろちゃんピン訪問house 

なんだか、珍しく1人黙々と遊ぶ次男で、時々ひろちゃんに遊んでもらいながらも、母ちゃん達は、おしゃべりを中断されることなく、喋る喋るup 

途中、パン屋さんにパンbread調達しに出かけ、お家で昨日のミネストローネすすりながら、またまた喋る。 

 

次男が、昼寝に入っても喋る。なんでこう私達には、喋る話がこんなにもあるのか・・・。 父ちゃんたちには、理解不能だろうケド、1週間以上空くと、貯まる貯まる(爆)

気づけば、ひろちゃんち息子殿のお迎え時間clockいつもの事ですが、あっという間のバイバイでしたpaper 

 

 

夕方、長男のお迎えに。今日は、近所の神社に、全園児で、お散歩で「七五三」のお参りに行って来たようです。 

制服で、自分達で作った七五三のかばんを持ってbag Kuri

「おりこうになりますように☆」ってお願いしてきたそうです(笑) 

帰りにぶる下げた、カバンの中には、アンパンマンのパンが。飴じゃないんだ・・・(爆)でも、ありがたいですshine

Photo  

そして母ちゃん、今日高校の友人との無尽デーupup 

 

父ちゃんがお風呂も見てくれるって言うので、簡単夕飯のたらこスパゲティーとかぼちゃサラダだけ用意して待機。 

 

で、無尽へ。 父ちゃん、いつもありがとhappy01

 

で、無尽仲間の1人が、先日第3子を出産。待望の男の子shine無尽場所と病院が近かったので、お見舞いにhospital寄り道して・・・・。 

200811141935000  

こちらのお家、相変わらず、みんな髪の毛ふさふさで産まれて来るのよね~happy01彼、一番少なかったsign02 

 

あ~かわいいね~heart04なんだろうな~この何ともいえないかわいさlovely200811141947000  

 

もう無尽時刻すっかり過ぎてるので、後髪惹かれつつ・・・退散dash 

 

開催場所は、出身短大のほぼ前。何度か開催されてる場所。幹事の知り合いと言うこともあって、美味しいお料理ながら激安会計で驚きbomb 

 

今日は、子供でない、人間とよ~っくしゃべったな~。良いね~こう言う日notesあれやこれや、色んな人の考えを聞いて、自分の話をして、いっぱい笑って、お腹抱えて笑って、そして食べて(笑)  

 

お友達は、宝だね~crown

日付の変わる前に、セーフscissors寝ようとした父ちゃん捕まえて、車で飲めなかった母ちゃん、父ちゃんにお酒の付き合いを促す(笑)  

 

あ~人間と会話いっぱいした日だったわ(爆)

 

|

« ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑) | トップページ | また泊まりました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25320259

この記事へのトラックバック一覧です: 人間とトーク炸裂デー:

« ちょっと小洒落たディナーメニュー(笑) | トップページ | また泊まりました(笑) »