« 泣ける6000円。そしてサークル交流会。 | トップページ | バケットと母子ディナー »

これ買うの!!!

今日は、昨晩咳が急に酷くなった次男を連れて小児科へhospital 

その後、お野菜をお友達宅に届けたり、郵便局行ったり・・・←昨日の罰則金sweat02 

クリスマスプレゼントの下見行ったり(笑)あっという間にお昼でした。 

 

 

しっかし、次男の「買うのannoypunch病は、恐ろしいtyphoon 

 

あっちでこっちで、行くとこ行くとこやられますimpact

見失うと、だいたい恐竜あたりのソフビ持って、レジに並んでますsweat01

Photo_4 

ついでに、この人の困ったぶりは、他も。 

最近、ズボンやオムツを自由自在に脱ぎ履きするようになって、ふざけ出すと 

 

 

「ちん○ん」出しますshock 

ホントに、止めて頂きたい・・・sweat02 

 

 

 

今日、長男は「交通安全教室signalerで、園の周りをお散歩に行ったようですrun「カーブミラーって言うんだよsign03」「止まれって書いてあるんだよsign03と、あれこれ帰り道に教えてくれました。 

 

「私、必ず止まりますpaper呪文です(爆) 

 

こんな様子を話してくれる長男。立派に育ってるような錯覚に陥りました。次男のおかげですdown

|

« 泣ける6000円。そしてサークル交流会。 | トップページ | バケットと母子ディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25505743

この記事へのトラックバック一覧です: これ買うの!!!:

« 泣ける6000円。そしてサークル交流会。 | トップページ | バケットと母子ディナー »