« りんごちゃん弁当 | トップページ | 祖父母のつどい »

サークル~11月1週~

水曜のサークルが園行事で、先日お休み。その代わりの今日。 

朝、バタバタと出かけた母ちゃん。気づけば、靴が、 

 

 

 

 

  

 

父ちゃんのサンダルshock 

慌てて履き替えに帰りましたdownsweat01どこまでも、おっちょこちょいですcoldsweats01 

 

さて、朝は、パラついてた雨もだんだん止み、勝手に靴持って外へ行ってた次男。で、母ちゃんが出ようかと、靴を取りに行くと、今度は部屋へ・・・。なんなんだsign02 

 

Photo_3 この2人、カメラを向けるとポージングcamera何度もやってくれるので、面白い。 

撮った後は、必ず、カメラチェックしに来る(爆) 

 

今日は、自由遊びに加え、曜日変更が原因なのか、参加者少ないpaper 

おかげで、母ちゃん、みんなであれやこれや楽しくおしゃべりタイム。 

 

ランチもそこそこ、外遊びが始まる。Photo_4  

お友達ママが、野球を教えてくれていましたbaseball 

砂遊びをしたり沢山遊べたね~notesPhoto_5  

色んなママたちに、構ってもらって、幸せだね~heart04

人徳だね~heart04 

 

帰りの車には、相変わらず拒否して、なかなか乗り込んでくれず、結果泣き泣きで乗車→激沈でございましたcoldsweats01 

 

  

が、いつもの半分で泣いて目覚めるflairお昼ほとんど食べなかったからか「お腹すいたぁdashって泣いて起きて来た。 

バナナをあげるbanana 

sign03 

 

このバナナをめぐりまたまたパニックbomb母ちゃん、剥いてしまったのですdown「自分でむきたかったぁannoysweat02すんません・・・coldsweats02 

もうこうなったら、どうにも出来ません。もう1本登場ですcrying  

※音に注意sign03

 

 

 

本日も、母ちゃんは、息子に気を使い疲れたのです・・・。

|

« りんごちゃん弁当 | トップページ | 祖父母のつどい »

コメント

akemiさん

『自分で自分で!!』は、成長過程で、大事で素敵なことなんだけどぉ、次男は、長男よりひどい(−_−メ)

動画撮ってるから、声、2オクターブ上げました(笑)

投稿: akko | 2008年11月 9日 (日) 14時46分

「泣くのぉ~!」面白すぎ(爆)
次男も自分でむきたかったってよくあったわ~。
最近、服を自分でっていつも言うが・・いいことだが!
服が伸びるぅ~。
やめてーーーーー!
やっぱ母ちゃんの声かわいいわ。

投稿: akemi | 2008年11月 9日 (日) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/25106925

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~11月1週~:

« りんごちゃん弁当 | トップページ | 祖父母のつどい »