«   サークル~大学シアターに園バスで~ | トップページ | 突撃訪問→次男家出(笑) »

夕飯、YOMEちゃんレシピ

昨日の夕飯。よめ善@YOMEカフェのYOMEちゃんレシピ「お豆腐たまご」が気になり作って見ました。 2

が、あるもので作り、たぶん肝心だと思われる「ホタテの缶詰」を省いちゃったから、なんともハテナsign02・・・な感じな仕上がりに(笑) 

 

メニューは、 

○秋刀魚 1

○しじみのお味噌汁 

○オクラ&もずく 

○豆腐茶碗蒸し 

○キムチ 

 

子供たち、白ご飯が、モリモリ進みます。食欲の秋だね~maple

|

«   サークル~大学シアターに園バスで~ | トップページ | 突撃訪問→次男家出(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24676183

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯、YOMEちゃんレシピ:

«   サークル~大学シアターに園バスで~ | トップページ | 突撃訪問→次男家出(笑) »