« 次男2歳3ヶ月の今日は、塩山ふれあいの森総合公園へ | トップページ | 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪ »

週末おやつ~クッキー~

先日、久々にクッキー焼きました。いつものホットケーキミックスで、簡単なやつ。 

 

生地、多めに作って冷凍。 

で、週末おやつにまた焼きました。 

1  

これまた久々のアンパンマンクッキーと、お家ブラックココアクッキーとくまのブラックココアクッキー。 

 

ホットケーキミックスのまま作るこれは、甘さ控えめ。でも、息子達の大好きなおやつですheart04 

お邪魔した、友人宅にもお裾分けhappy01

|

« 次男2歳3ヶ月の今日は、塩山ふれあいの森総合公園へ | トップページ | 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24676263

この記事へのトラックバック一覧です: 週末おやつ~クッキー~:

« 次男2歳3ヶ月の今日は、塩山ふれあいの森総合公園へ | トップページ | 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪ »