« ハロウィン締めくくりのジャック兄弟弁当 | トップページ | 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン »

ハッピーハロウィン~カップケーキ~

従兄弟のお家に、行く約束をしたので、ハロウィンにちなんで、今年は、 デコレーションカップケーキ。 

 1

カップケーキは、かぼちゃとブラックココアで作ったのです。 とってもしっとり。チョコでデコレーションかくので、HMを使って、砂糖を入れず、豆乳でヘルシーに。

デコレーションは、目玉・おばけ・くもにしてみましたscissors

 

 

ついでに、ディナーを姉が作ってくれるというので、私は、マカロニサラダ持参。子供たちは、先日も登場した、かぼちゃの入れ物。 

2_2  

我が家のマカロニサラダ、刻んだ、ピクルスや粉チーズを混ぜてます。好評ですshine 

みなさんのお薦め、他とは違う我が家のマカロニサラダですかsign02 

 

Photo  

姉の赤ワインの美味しさが出てるハヤシライス~。それに、姪っ子が、とろけるチーズで、ハロウィンキャラを切って乗せてくれましたup 

 

美味しかったぁ~happy01

|

« ハロウィン締めくくりのジャック兄弟弁当 | トップページ | 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン »

コメント

akemiさん 
 
デコレーションは、チョコだよscissors 
 
 
まったく、女の子は、いいよね~。一緒に楽しめることいっぱい。 
でもきっと男の子の方が、面白くて可愛いかも。今となっては、女の子の母ちゃんは、出来ないかも(笑)

投稿: akko | 2008年11月 4日 (火) 10時06分

なに~!このカップケーキ!
気持ち悪い!!!
どうやって作るの?これ!
来年作りたいわ~☆

従兄弟たちもなんだか大人っぽくなったねぇ~。
このブログで初めてみたころから比べればびっくりな成長~。
このチーズも上手!
女の子っていいね♪

投稿: akemi | 2008年11月 1日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24865622

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン~カップケーキ~:

« ハロウィン締めくくりのジャック兄弟弁当 | トップページ | 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン »