« ダウンι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 次男の経過と白パン »

バトンは、次男へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日から、咳をし出した次男。寝る頃37・7度。朝方には、夜泣きもして、体が熱いdown 

 

38・8度shock 

 

母ちゃんも、未だ時々腹痛down 

 

ひとまず、サークルは欠席で、長男を8時15分までの当園だったので気合で連れて行きrvcar 

 

って、その行きの車で次男、ゲボbomb 

アタフタsweat01その後、小児科へhospital 

次男は、39度に上がっていました。彼は、いつも、がちゃ目eyeなんだけど、体調悪かったり、熱出るとすぐに、両目が2重eyeshineになるので、分りやすい(笑) 1

気管支炎だそうですsweat02お腹の音も良くないみたいで、薬を頂いて、お昼は、水分のみで、と言う事で、母ちゃんも調子悪いから、調度良かったわ。 

 

相当具合悪いのか、薬局ですでにウトウト・・・。 

 

いつもなら、母ちゃんまだ回復出来てないだろうケド、次男のほうが、辛そうで、そんな事いってられませんpaper母強しgood 

でも、これで、次男がいつものパワーだったら、母ちゃんも休めずだったかな。

いや~寝る寝る。10時から1時30分

2時から4時30分。。。寝たきりでした。 

 

夕飯は、おかゆ。1杯食べたから大丈夫かな・・・。明日もゆっくりして治おそうねpaper

夜も、次男TV見ながら寝てました。 

長男に、移りません様に・・・。長男も8時には、おやすみなさい。怪しいときは、沢山寝るのが一番だsign03

|

« ダウンι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 次男の経過と白パン »

コメント

うわっ!これは明日はムリかな?
結構すぐ治っちゃう子達だからどうかな?
顔が・・すんごい具合悪そうな。
お大事にしてね。
母ちゃんは大丈夫なの?
長男くんが無事だといいね!

投稿: akemi | 2008年10月 2日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24169481

この記事へのトラックバック一覧です: バトンは、次男へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« ダウンι(´Д`υ)アセアセ | トップページ | 次男の経過と白パン »