« 次男、プチ運動会弁当 | トップページ | スウィートポテト »

次男「ひよこの会」運動会

今日は、某幼稚園の運動会motorsports 

雨天もホールで決行と言う事で、予定通り行って来ました。 Photo_12

去年も来たここの幼稚園は、仲良しのお友達の通う幼稚園で、我が家の園選びで幼稚園候補になっていたとこ。 

でも、保育園に決定して依頼、この会に参加しなくなったので、1年ぶり位に来ました。 

 

次男に運動会に参加させてあげたいってのもあったけど、仲良しのお友達の様子が見たいってのもあったりで、到着後早々チェック。   

いたいた(笑)みんな成長したよね~shinePhoto_13

 

さて、運動会bell 

狭いホールだったけど、在園児のお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に、ちょこっとずつ参加してきました。 

お土産のプレゼントも頂いて、持って行ったお弁当を食べて、たっぷり遊んできました。 Photo_14 車に乗って即撃沈(笑)

  

 

長男のお迎え後は、いつもの外遊び。 

日が短くなって、あっという間に暗くなっちゃうね~night 

今日は、父ちゃんが遅いので、3人でお風呂&夕飯。夜のひと時を過ごして早々おやすみなさいでした。

|

« 次男、プチ運動会弁当 | トップページ | スウィートポテト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24307591

この記事へのトラックバック一覧です: 次男「ひよこの会」運動会:

« 次男、プチ運動会弁当 | トップページ | スウィートポテト »