« アンパンマン海苔巻き弁当 | トップページ | 公園弁当~久々のお赤ご飯~ »

インターナショナル。アジア代表(笑)

今日は、ずっとずっと遊ぶ約束をしては、会えず・・・を繰り返していたお友達とやっと会える日(笑) 

 

公園での約束だったけど、雨だったので、教育センターへrvcar 

今日のお友達2組。 

そして、雨ならセンターに合流と言うお友達2組。合わせて4組。 

インターナショナル~な面々。 

ママたちは、みんな日本人なんだけど。。。 

そんなこんなで、純日本なのは、我が家のみcoldsweats01 Photo_7

かろうじて、我が次男の名前が、インターナショナル(笑) 

Photo_2 英語の飛び交いに、子供ちゃんたちの名前、顔・・・ジュリママ、センターの先生に「何かのサークルですかsign02」なんて言われたらしい・・・。 Photo_3

 

しっかし、みんなかわいい~のhappy01 

久々のHanaちゃんは、とってもキュートなレディーになってるし、Zen君も春に会ったときとは、別人(笑)インディちゃんも上手に歩いてるし、成長の早さをかみ締めちゃったぁ。 Photo_4

 

次男は、センターにいた赤ちゃん達に、接近ばかりして、ジュリにもチュー攻撃で、怪しげなセクハラを繰り返し、逆に、同じ位のお友達には、ライバル心むき出して、ギャーギャーすごいdown Photo_5

でもって、ずっと走り回って、楽しんでいた模様。かなりのテンションになってました。 

 

Photo_6 センターの先生が、パラバルーンで遊ばせてくれたのには、もうテンションマックスbomb 

 

みんなでバイバイの時間になって、車に乗っても、しばらく、このテンションが続き、いつものような撃沈にはならなかったね。お家近くで、やっとこ、にやにや顔で寝ました。 

寝る寸前まで「楽しかったね~happy01」って言ってたもんね~。 

 

また、一緒にこの、インターナショナルチームに入れてもらって、語学力身に付けようぜぃgood 

 

 

 

 

長男は、今日、保育園で内科検診でしたhospital異常なしgood 

昨日の歯科検診も虫歯なしgood 

 

産まれてから、今まで、検診で引っかかった事も、大きな病気も怪我もない長男。ホントに親孝行ですshine

|

« アンパンマン海苔巻き弁当 | トップページ | 公園弁当~久々のお赤ご飯~ »

コメント

Hana mom さん 
 
ホント、やっと会えた(爆) 
花ちゃん、熱でてるって聞いたときは、ホント何かに呪われてるかと思ったよ(笑) 
いあや~インターナショナルでした。 
 
私も、みんなに教えてもらって、英会話身に付けたいわぁ(笑) 
 
 
また、うちの分らん人。泣き虫息子。 
遊んでね~paper

投稿: akko | 2008年10月26日 (日) 08時12分

ようやく会えたよね~。本当、今日は楽しかった!!雨の日にピッタリの、最高の場所だったよ~。たくさん次男くんを泣かせちゃったけど、、、懲りずにまた遊んでね~♪
近いうちに、今度は公園で遊びましょ♪

投稿: Hana mom | 2008年10月24日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24716309

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナル。アジア代表(笑):

« アンパンマン海苔巻き弁当 | トップページ | 公園弁当~久々のお赤ご飯~ »