« おつまみ夕飯 | トップページ | チックン!!! »

北海道ヤヴァイ・・・。

『北海道物産展』 

魅力的なこの言葉(笑) 

 

子供の洋服を買いに行きたいと思っていたので、このイベントがもうすぐ終わってしまうのでその前にpaper 

 

お目当ての,TVチャンピオンで優勝した事がある、『プルマンベーカリー』の男爵カレーパン

並んで、コーナーを曲がって、後を見ると・・・同じバギーの人が。 

 

 

ああああああああああdash 

 

 

 

 

 

君(爆)

またも約束もしてないのに会うeyeこの人ごみでバッタリsign03 

もう運命どころか、血のつながりさえ覚えますflair 

彼女、北海道物産展中に、最低2回は来るsign03と公言するほど、大好きらしく、おまけに、あれこれ詳しい。さらに、ここの百貨店のボスかsign02って位ここにも詳しい。 

 

そんな彼女、人気の花畑牧場「生キャラメル」の整理券、大量に持ってる(笑)私なんて、はなっから並ぶの面倒で諦めてたのに。なんと、頂いちゃったscissors 

更に、店内あれこれ頂いて物色して、買い物して、次男とソフトクリーム食べようか~なんて、こないだ友達が食べたといっていた「キャラメルソフト」を探し出してると、電話mobilephoneすでに、彼女ソフトクリームの列並んでるし(笑) 

1 ←濃厚で最高だなこりゃ。次男と奪い合いbleah

 並ばず食した我が親子(爆)

かゆいとこに手が届く、欲しいものに手が届くsign02あの、気の効きようとフットワークの良さは、そういませんsign03 

 

 

その後、洋服を買いに行って、ここでばいばいpaper 

 

帰りに、カメラ屋さんへcamera ←運動会と、じぃじ&なっちゃんのお祝い旅行の写真をデジタルアルバムに。仕上がり楽しみだなheart04

 

あれこれ、行きたいとこ、用事、片付いて、嬉しい母ちゃんでした。 

 

 

夕方、お迎え後の、外遊び。 

日が短くなって、1時間位しか、遊べなくなってきたねcoldsweats01ラッキ(笑) 

 

 

1  

夕飯は、今日買ったカレーパンとプリンパンに、先日のモンマーロのラウンドパンを解凍して、ポトフと一緒に。 

はい、手抜きです(笑) 

で、禁酒デーの本日は、3デザートに、これまた今日買った、花畑牧場のバルーンプリン。←次男に、泣いてせがまれ、牛乳プリン好きの長男にお土産。 

 

これ、息子達の大好きな「おっぱいアイス」みたい。 

爪楊枝でプチッと割ると、ぷるる~んってプリンが登場sign032  

キャラメルソースをかけて・・・。 

 

これ、3個入り。我が家4人家族。。。 

長男「母ちゃんの分ないね・・・」 

って、おぃpaper母ちゃんの分がないのかぃannoy 

いいさいいさ、た~んとお食べhappy01長男の食いつきすごいってなもんじゃなかったcoldsweats011_2  

父ちゃんからも、お裾分けしてもらってました。母ちゃんは、次男のを・・・うんま~。このキャラメルソース。 

田中義剛やるなgood  

お友達から、頂いたハーブティーとともに・・・。

贅沢な秋の夜でした(笑)

|

« おつまみ夕飯 | トップページ | チックン!!! »

コメント

みーちゃん


北海道物産展のどん(笑) 
 
ありがとうね~。もう生キャラメル、最高。 
ロイズのポテチもlovely 
 
今、そちらに、我が次男がお邪魔してるというのに、私は、静かなお家でPC(爆) 
もう少ししたら、行きますぅhappy01

投稿: akko | 2008年10月23日 (木) 15時36分

ホント、血のつながりを感じたわ(爆)
あのラーメン屋のお兄ちゃんはもう何年も来てる「北海道物産展」の常連だよ。
かれこれ長い付き合いだわ(爆)
あの軽快なノンストップトークすごいよねぇ~。
多分、ラーメンの味よりもあのトークで食いつくお客さんがいるはずgood
あのねぎ油はかなり使えるよ。
ラーメンはもちろん、チャーハン、野菜炒め、餃子、スープetc...中華系にはかなり使えますsmile
って、あたしあのお店のまわしもんじゃないよcoldsweats01

投稿: みーちゃん | 2008年10月21日 (火) 22時17分

akemiさん 
 
日記見ました。こちらも、同じような行動を(笑) 
 
お兄ちゃん見たよ~ってか、買ったよう~(笑) 
私「由美子さ~んpaper」って、命名されて、試食をさせてくれたよ。 
お買い上げすると、推定60歳程の「嫁」が、接客してくれて、オシャレバックと呼ばれる「岡○の手提げ袋」をくれたよ(爆) 
彼のセールストークは、すごいね~。みんなぞろぞろ集まっていったもの。 
 
ここで、買った、油punch今日、父ちゃん弁当のチャーハンに使ったんだけど、美味しかったよ~。

投稿: akko | 2008年10月21日 (火) 13時36分

行ったかぁ~い!
家も昨日夕方2回目の北海道物産展でした♪
カレーパン美味しかったねぇ~。
ソフトクリームも!
ねぇ~、ラーメンの試食販売の調子いいお兄ちゃん見てくれたぁ?
かなり私ヤブァイんだけど~!

投稿: akemi | 2008年10月21日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24627305

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ヤヴァイ・・・。:

« おつまみ夕飯 | トップページ | チックン!!! »