« 北海道ヤヴァイ・・・。 | トップページ | お化けサンド~ハロウィンキャラ弁~ »

チックン!!!

毎日気持ちの良い天気sun 家事がはかどるぅscissors

 

今日は、インフルエンザの1回目の予防接種に行くため、長男のお迎えを早め、行って来ましたhospital 

インフルエンザは、去年から耳鼻科で受けてますpaper節約です(笑)だってかかりつけ小児科で家族4人で受けるより、6000円も安いんですもの。 

注射嫌いの長男には、直前まで内緒ear

状況把握した彼は、拒否して泣きだすdown sweat02

一瞬の注射号泣ののち終了scissors

次男は、兄の泣きに一緒に泣くものの、すぐに泣き止み、ケロッsun
 

ここの耳鼻科、ご褒美にラムネくれます。先生は、手に赤チンみたいので絵も書いてくれます。

頑張って良かったねnotes1_3

停める駐車場でも、いつも何かくれます。いっぱい誉めてくれます。

泣きチンもらってご機嫌の2人に母ちゃんからの、ご褒美は、ばぁばんちuphouse

火曜は、父ちゃん稽古なので、夕飯とお風呂はいりに。子供へのご褒美ってか、母ちゃんへのご褒美か(笑)house 

ひぃばあちゃんちで遊び、2_2 流しで遊び、台所用品で遊び、 

3_2 お家では、出来ない遊びをいっぱいできます(笑)

そして、久々に、ばぁばとお風呂。 

夕飯は、母ちゃんの、「実家の味」第1位の、大好物『春巻』 

ばぁばの春巻はうまいんだなぁ〜。 

 

 

帰り道に、うとうとの2人は、布団に行くと、母ちゃんなしで眠いに付いてくれましたsleepyラクチンだな~。。。 

 

母ちゃん時間たっぷりの夜ですnightnotes

|

« 北海道ヤヴァイ・・・。 | トップページ | お化けサンド~ハロウィンキャラ弁~ »

コメント

(;´д`)トホホ…JJちゃま。 
 
 
THE A型です(笑) 
でも、もう3年以上も続けてるから、日課で。 
 
そのうち、仕事とかし出したら、出来なくなるだろうし、今だけは(笑) 
 
 
インフル、また2回目が待ってると思うと・・・

投稿: akko | 2008年10月23日 (木) 15時41分

Hana momさん 
 
 
明日の天気は、気になるところだけど、どちらにしても、一緒に遊べそうね♪ 
 
ジュリのとこも、雨だったら一緒にってことになってますhappy01

投稿: akko | 2008年10月23日 (木) 15時38分


おっ

もう 行ったんだー インフルエンザ♪
今年は 泣かないで欲しいよ。。。 とほほ。
あ、 長男ね。 いろいろ分かるぶん 恐怖大きくなるらしい。。


いっつも マメに書いてるね~
ごはんも どれも うまそーだし^^

私? 今から 明日の用意。。
もー たまらん(*`ε´*)ノ

投稿: JJ | 2008年10月22日 (水) 01時52分

実家って、本当にありがたいよねえ。
帰り道で寝てくれると、得した気分!!
金曜日、今度こそね!!

投稿: Hana mom | 2008年10月21日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24648555

この記事へのトラックバック一覧です: チックン!!!:

« 北海道ヤヴァイ・・・。 | トップページ | お化けサンド~ハロウィンキャラ弁~ »