« 目覚めたら・・・従兄弟と公園へ | トップページ | おつまみ夕飯 »

母子3人で・・・。

今日は、父ちゃんがめんめんdown 

天気も良くて、各地でイベントしてるものの、2人連れては、体力気力的に却下ng 

「どっか行こうsign03」のリクエストが、朝から出るものの、普段なかなか出してあげていないプラレールを一緒に作り、遊ぶ。 

 Photo_2

飽きた頃、ずっと、パーツがちっこいからと、しまっておいた、レンジャー者のブロック初登場shineもう次男も飲み込まないだろう。。。 

ブロック大好きの2人は、細かなパーツを組み合わせて、あれこれ作って長い間遊んでましたscissors 

 

 

そんな2人を横目に、母ちゃんは、掃除&洗濯、そして、冷蔵庫一層整理&掃除を始めるpunch 

中身を出して~取り外し出来るものを取り外し~洗って、敷くもの新しくして~しまうscissors 

さっぱりしたとこで、約束していた「ハッピーセットfastfood」食べにいきつつお買い物へ。 Photo_3

 

1回だけ、乗り物に乗らせてあげ、ハッピーセットを食べ、キッズスペースで遊び、買い物して・・・本屋さんで遊んで・・・って2時間(笑) Photo_4

 

3人でプラプラも大変だけど、楽しんでこれたねnotes 

 

で、ハッピーセットのおもちゃのチョイス。 

長男は、花輪君の車のやつ。←分る。ありですpaper 

 

次男が、チョイスしたのは「野口さん・・・」 

えっと・・・ちびまるこちゃんはsign02 

にーにと一緒にするsign02の促しも、きっぱり却下して、野口さん 

野口さん、薄気味悪く笑います・・・。 Photo_5

 

次男に、見初められた野口さんですheart01

 

 

お昼寝から、目覚めると父ちゃん帰宅house 

みんなでちょこっとおでかけして、お風呂&夕飯タイム。 

 

週末、父ちゃんいなかったけど、楽しんで過ごせたねgood 

|

« 目覚めたら・・・従兄弟と公園へ | トップページ | おつまみ夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24604383

この記事へのトラックバック一覧です: 母子3人で・・・。:

« 目覚めたら・・・従兄弟と公園へ | トップページ | おつまみ夕飯 »