« お化けサンド~ハロウィンキャラ弁~ | トップページ | 夕飯、YOMEちゃんレシピ »

  サークル~大学シアターに園バスで~

 今日のサークルは、毎年恒例の、大学のシアターへの鑑賞会tv 

極近では、あるけど、行きは、付属幼稚園の園バスに乗せてくれますbus今年で母ちゃん、5回目です(笑)5  

 

大きなバスに乗る機会ってないから、とっても良い体験だよね~shine 

「お願いしますpaper」の挨拶をしたと思ったら、「ありがとうございましたup」の挨拶(笑)6  

 

シアターでは、「いないいないばぁ」のDVDをスクリーンで見せてくれました。 

母ちゃん、在学中には、こんな施設ありませんでしたが・・・。あれこれ綺麗で立派な建物増えたよね~。 

4  

いつもと違った感じで、一緒に見るDVD。ちゃんと最後まで座って観ていましたscissors 

 

帰りは、これまた恒例の「どんぐり拾い」をしながら、お散歩で帰るsign033  

 

ビニール袋に、たっくさん拾って入れる次男。 

おまけに、お友達の世話まで焼いて、取って入れる(笑)たっくさんのどんぐり。 

2_2 収穫sign02の喜びを、次男お得意ポーズでpunch 

 

そして、同級生チーム。またまた男だらけ(爆)

1_2 一番先に産まれてるはずなのに、なんだか、ちっくい次男です・・・。 

 

戻ったら、即お弁当bread 

先週パンがいいって言うから、今週はパンに。そしたら、ゆうだいママにおにぎり催促riceball半分奪うshock毎週こんなんですdown踊らされてる、母ちゃんですcrying 

でも、もって行ったお化けちゃんサンドもペロリ。最近良く食べてますpaper 

 

食後は、外へ。7 毎日、天気に恵まれているね~sun 

 

お砂場で、お砂シャワーを浴びた次男は、お帰りの会中、シャワーをさせてもらって、さっぱりshine 

 

今週も、楽しい経験&体験をさせてもらいましたshine

夕方、お迎え時間になっても起きない次男。チャリは無理だし、車だと長男嫌がるし・・・。バギーに乗せて行って来ました。 

 

途中から、長男のひざに次男が乗って2人乗りnotes通りかかりのみんなに笑われながら、帰宅でしたhouse 

 

 

長男の保育園、11月からお昼寝をなくしていくそうですsweat01(夏はまたするみたいだけど) 

夕方、更に忙しくなりそうだけど、日が短くなって、外遊びも長く出来なくなるから、調度いいかsign03 

そして、本日の身体測定の結果は、身長108・8cm 体重18・2㌔ 

身長は、あんまり伸びてなかったけど、体重は、さすがに最近の食欲で、やっと18㌔台に。どんどん大きくなぁれup

|

« お化けサンド~ハロウィンキャラ弁~ | トップページ | 夕飯、YOMEちゃんレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24671098

この記事へのトラックバック一覧です:   サークル~大学シアターに園バスで~:

« お化けサンド~ハロウィンキャラ弁~ | トップページ | 夕飯、YOMEちゃんレシピ »