« ハッピーハロウィン~カップケーキ~ | トップページ | こどもの城フェスタ »

協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン

今日は、前に行っていた、ママのためのフィットネスgoodこれの最終回でした。 

今日のは、1期2期3期すべて合同で、託児なし。初めに、各協賛会社によるPR。試供品を頂いたり、話を聞く感じで、次男の暴走&逃走に母ちゃんは追われつつ、一通り回る。4  

次男は、隙あらば、この非常ボタン狙って一直線dash 

この笑いも、かわいいではなく、すでに憎たらしい・・・sweat01 

 

更には、朝ごはんをほとんど食べてこなかったから、お腹が空いてきた模様。   

3 お友達ママにこっそりお菓子をもらう。ずっともらう。 

まだまだもらう・・・typhoon 

 

ヨガタイムになっても、勿論暴走は止めれず、赤ちゃんも周りにいて気になる母ちゃんcoldsweats01「お弁当食べたい・・・」「お腹すいた・・・」とぐじぐじ始めた次男。ヨガは、諦め、外でお弁当。 

久々のお弁当完食good母ちゃんの持っていったおにぎりまでriceballペロリ。お腹空いていたんだね~sweat01 

 

結局最終回、母ちゃんは、ヨガは出来ずに終了。やっぱ託児ないとダメだなdown

 

 

で、今日は、ハロウィンnight 

従兄弟宅に、仮装してお邪魔するお約束していました。 Photo_2

衣装は、去年のを・・・と思っていたけど、昨日トイザラスで、激安でGETした衣装でpaper 

 

長男→カーズ  次男→スティッチ 

Photo_3 今年は、ディズニーです(笑) 

 

お菓子をもらって、早々遊び出すup 

Photo_4  

 

お腹が空き空きに加え、ネムネム長男を何とか引っ張り、みんなでお風呂タイムspa 

長男、自分で全部洗ったんだってgood 

Photo_5 

夕飯もみんなでモリモリ。 

デザートのカップケーキも、みんなのお口に合ったみたいで母ちゃん、一安心heart04 

 

おっちゃんも帰宅してすっごい嬉しそうな息子達。大好きなんだよね~heart01 

楽しいハロウィンイベントを一緒に楽しめて良かったねscissors 

帰り道、2人とも爆睡。もう、あしたから11月。早いね~。。。

|

« ハッピーハロウィン~カップケーキ~ | トップページ | こどもの城フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24865653

この記事へのトラックバック一覧です: 協賛ブース・ヨガ最終回と、ハロウィン:

« ハッピーハロウィン~カップケーキ~ | トップページ | こどもの城フェスタ »