« お兄ちゃんの影響ってすごい | トップページ | 行楽に。。。ドラゴンボール弁当 »

家族でボーリング大会

連休、何したいか、どこ行きたいか、昨日長男に聞いたら「ボーリング行きたいsign03」と言うので、今日決行sign03 

 

今日も、頑張って張り切り、倒れると「よっしゃ~scissorsってハイタッチをしに来る長男。 Photo

でもって、ちっくいのも、勿論参加ですpunch Photo_2

まったく順番を無視してブーイングの彼ですが、次男もまた、倒れると「よっしゃーsign03とハイタッチにやってきます。何気にかわいい息子達です。 Photo_3

 

帰りには、またまたゲームgameここは、ゲームのとこを通らないと帰れないから、ナシはちょっとかわいそうだもんねsweat02 

 

 

お昼は、いつもの長男の2大リクエストの1つ「くるくるお寿司」 

 

すごいです。 

父ちゃん7皿 

母ちゃん5皿 

次男なんとなく3皿 

 

 

長男・・・・・・・・ 

 

6皿bombbombbomb 

4歳のくせしてsweat01 

 

腹ごしらえ後は、公園へ。 Photo_4

久々に来ました「ドラゴンパーク」 

Photo_5 ちょうど母ちゃんの姉から電話あって、公園に向かってると伝えると、近いから飛んできました(笑)一緒に、滑り台したり、ドラゴンボールゴッコ?したり(爆)楽しい時間を過ごしてバイバイ。 良かったねheart04Photo_7

 

帰りに、お家見学に行ったり、買い物に行ったり・・・なんて感じで、1日なんてあっという間。 

 

今日の夕飯は、中華に。 

マーボ豆腐にエビマヨ・レバニラ炒め、ブロッコリーにウインナー・・・。 

週末は、母ちゃんも飲むので、夕飯時間はゆっくり。その後も、おつまみ食べつつ飲む・・・息子達は、たま~にあるこの時間がとっても好き。夜におやつなんて、嬉しいよねheart04 

幸せな家族時間ですshineいつまで付き合ってくれるのかな~。。。

|

« お兄ちゃんの影響ってすごい | トップページ | 行楽に。。。ドラゴンボール弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24445011

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でボーリング大会:

« お兄ちゃんの影響ってすごい | トップページ | 行楽に。。。ドラゴンボール弁当 »