« ハロウィン弁当~くもの巣おにぎり~ | トップページ | 秋晴れ公園日和 »

サークル10月2週

朝起きて、雨だった空も、サークルに到着すると、良い天気にsun 

 

自由遊びだった、今日は、お誕生会で使う製作物を作ったり、粘土遊びしたり、おままごとしたり・・・ 

 Photo_3

常に、次男を視界に入れるようにしているのに、すぐに消えるsweat01 

最終的に、自分で長靴持って、外に出てました(笑) 

 

 

お昼タイム。 

体調崩して、食欲が更に落ちていた次男だったけど、今週に入って、ご飯をしっかり食べてくれるようにscissors  

 

食後は、お外へ。 

シャボン玉したり、お砂場で遊んだり、楽しんできたねnotes 

Photo_4  

長男&母ちゃんと同じく、赤ちゃんフェチの次男も、赤ちゃんのとこへ行っては、むぎゅ~やちゅっkissmark 

おトイレも成功shine 

今日も、頑張りましたpunch

 Photo_5

 

 

夕方、ジュリママから、幼稚園バスの乗り場になってるマンションのお友達と、ローラーブレートをするから、一緒にどうsign02ってお誘いheart04  

 

園にお迎えに行った帰りに、ローラーブレートと、次男の三輪車持参で行って来ましたdashPhoto_6  

 

みんなペンギンみたい(爆) 

 

次男は、長靴がお気に入りになったみたいで、履いて、ここぞとばかりに水溜りsweat01 

何故か、ズボンの上のほうまでビショビショdownPhoto_7  

 

でも、楽しそうな笑顔を見ると、許しちゃうぜぃhappy01 

 

薄暗くなって、まだ遊びたくて、泣く泣く退散。 

 

 

今日は、久々に父ちゃんの帰宅が早くて、一緒に夕飯。お土産も買ってきてもらって、夕飯後の父との時間を満喫できたねshine

|

« ハロウィン弁当~くもの巣おにぎり~ | トップページ | 秋晴れ公園日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24352422

この記事へのトラックバック一覧です: サークル10月2週:

« ハロウィン弁当~くもの巣おにぎり~ | トップページ | 秋晴れ公園日和 »