« 久々の父ちゃん弁当と、夕飯 | トップページ | 揚げあんかけ焼きそば。 »

念のための休養

今日は、流れ流れになってしまってるお友達と、公園でピクニックの予定だったの・・・でも、昨日熱が下がらなかったから、お断りweepごめんね~sweat02残念すぎるcrying 

朝、熱は下がってるものの、咳は夜中していたし、なんせ、明日は、長男の運動会motorsportsこれに看病で行けないなんて絶対あってはならないのだpunch 

今日は、もう1日休養デーですpaper 

でもって、薬も今日までだし、お休みに入るので、小児科へhospital 

診察の結果、気管支の音、良くないみたいdowndowndown初めて、吸引とやらをしてきました。彼は、とてつもなく上手で、看護婦さんに入れ替わり立ち代り褒められ、シールなんかあれこれ頂き、ご満悦の笑みでありましたhappy01 

 

このまま様子見て、続くようなら「ぜんそく」を範囲にいれて処方が変わるらしい・・・凹 

 

数日引きこもりで、用事が滞っていたので、熱もないし、ちゃちゃっと済ませることに成功scissors 

 

次男、終始、お腹空いたと言う割に、何も食べず、おまけに機嫌も悪いtyphoon 

 

帰宅して、やっと寝たかと思ったら、寝ぼけてるのか、いきなり発狂してギャン泣きパーティー開催crying 

母ちゃんを殴り、蹴飛ばし、謎の「見たいの~sign03」を繰り返し、すごい勢いでなき続け、母ちゃんしばし見守る・・・。 

 

 

あっ鼻血coldsweats02 

泣き過ぎて引き付けでなく、のぼせたsign02 

大丈夫かsign02 

 

散々泣いて、りんごジュースと海苔巻きご飯を2個ほおばりまた、何もなかったかのように寝だした。。。恐怖の1時間の格闘でありましたsweat01なんだこの疲労感sweat01 (これ、夕方、みんなの帰った後も、この現象が・・・。相当厄介ですsweat02

 

 

夕方、音楽教室の帰りにみぃちゃん親子が、お届けモノ&お見舞いに来てくれました。 

鬼の寝てる間に、少々外遊びnotes雨やら、次男の熱やらで、久々の外です。 

でもその気配を感じて次男が目覚めるshock「靴~」の訴えも、今日は、却下。 

 

みーちゃん、明日の運動会頑張るようにと、大好きなお団子の差し入れを持ってきてくれましたscissors次男も、まったく食欲なかったけど、半分食べてくれました。2 (ここのお団子だぁぁぁい好きheart04) 

 

そして、みーちゃんが、akemiさんからお預かりモノをして来てくれました。 

1夏休みに旅行で行ったケアンズのお土産のお猿さん&コアラのパスタheart04 

そして、あけみさんのブログで見かけたかわいい秋のかまぼこ。頂いちゃいましたupありがとぉ~happy01相当嬉しいlovely 

 

賞味期限10日paperそう10日は、長男秋の遠足。ギリ使えるぜぃ(笑) 

 

 

さぁ明日は、長男初の運動会motorsports 

楽しみだわ~happy01

|

« 久々の父ちゃん弁当と、夕飯 | トップページ | 揚げあんかけ焼きそば。 »

コメント

akemi さん 
 
すんません。サルでなかったですねsweat01 
何故サル?とも思っていたのです(笑) 
 
かまぼこ、ホントありがとね~。早速今日使いました。 
 
運動会ブログUPしました。見てね。
感動だったけど、あれこれ必死に撮ってたので、甥っ子達より、涙に浸れませんでしたよ。ビデオ観て、しみじみ。子供ってすごいよね~。

投稿: akko | 2008年10月 6日 (月) 08時13分

え!あれって!猿???
teddiesって書いてあったような。
かまぼこ、そうなの一番賞味期限長いのオバサンは選んだけどさぁ~。
ギリ使えるの良かったわぁ~。
1つの○に2枚ずつなので結構使えると思うわぁ。
運動会、泣けたでしょう?また。
アップ楽しみに待ってま~す♪

投稿: akemi | 2008年10月 4日 (土) 21時07分

Hana mom さん 
 
 
 ほんと、残念だったよぉ。。。 
金曜、いまのとこ、今月末意外あいてるので、また遊んでね。 
 
今日は、長男の初の運動会、みんなで応援に行けました。感動をまたUPしますね。

投稿: akko | 2008年10月 4日 (土) 19時49分

昨日は残念だったね。。。でも、次男君良くなったみたいで良かった!!今日は、元気にみんなで行けたかな??初めての運動会かあ、、、、感動だね(涙)UP楽しみにしています。

投稿: Hana mom | 2008年10月 4日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24218711

この記事へのトラックバック一覧です: 念のための休養:

« 久々の父ちゃん弁当と、夕飯 | トップページ | 揚げあんかけ焼きそば。 »