« 週末おやつ~クッキー~ | トップページ | アレルギーかぁ? »

子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪

今日は、息子2人、父ちゃんの朝稽古に着いて行くと、泣きねだりcrying 

結局、父ちゃん2人を連れてGOdash

って事で、母ちゃん、朝から洗濯や家事が自分ペースで、てきぱきこなせたぜぃscissors 

おまけに、今日は、父ちゃんに午前中息子達を連れ出して欲しいとお願いしてました。 

母ちゃんは、衣替えしたかったのですgood 

1度帰宅して、朝食を食べた3人は、お出かけ。 

 

おもちゃの整理に、子供服、大人服の衣替え。

洗濯機のカビ取りに買い物。 

アッと言う間にお昼。 

子供がいないと能率よく進むから、ホント連れ出してくれて助かったわ~。 

 

12時30分頃、帰宅した3人。息子達は、背中に手をまわし、何かを隠して 

 

「母ちゃん、父ちゃんに買ってもらったよぉ~じゃ~んsign03 

 

って、ドラゴンボールのソフビgood 

トイザラスをリクエストして、ゲームを3回して、遊んで、その後ペットショップにお魚見に行って、最後にビデオ屋さんでDVDをレンタルしてもらってきたんだってshineパラダイスだね(笑) 

 

Dvd にっこにこの息子達。ランチを食べると、父ちゃんとDVD鑑賞会tv手には、買ってもらったソフビを離さずsmile 

Photo  

そして、父ちゃんと布団でお昼寝sleepy 

 

母ちゃんも、その後もあれこれ家の事をして、充実したぁ~。  

どんぐり拾いのどんぐりを第2弾sign03茹でる。先週も茹でた(笑)これで、虫君ばいばいだぜぃscissorsPhoto_2

 

お昼寝中は、訪問客house  

早々起きてきた2人sweat01 でも、何とか話が出来てよかったw

 

 

夕方は、仲良しのお友達が、お届け物に来る予定だったので、いっその事、夕飯一緒にしようと、今日ママと約束したのですflair 

 

互いに、幼稚園と保育園に通い出し、お友達のとこは、次男も通い出したから、なかなか遊べなくなってるんだよねdown 

Photo_3  

夕飯は、母ちゃんが、からあげ・ポテトとパスタのサラダ・きんぴらごぼう・キャベツときゅうりと干しエビのキムチを用意。 

お友達がお寿司を買ってきてくれて、楽しい夕飯up 

 4夕飯後は、おもちゃを広げて遊ぶ遊ぶ。最後は、お友達パパ&ママがブロックで武器を作ってくれたり・・・楽しい時間shine

やっぱ、お泊り計画しないと、誰かが呑めないから・・・来年の夏は、絶対お泊りだなgood 

 

ネムネムグズグズでバイバイpaper 

お布団入って即ネンネの今日でした。

|

« 週末おやつ~クッキー~ | トップページ | アレルギーかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24757535

この記事へのトラックバック一覧です: 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪:

« 週末おやつ~クッキー~ | トップページ | アレルギーかぁ? »