« 長男、保育園の運動会 | トップページ | マイホーム »

母ちゃん誕生日

運動会の今日は、母ちゃんの誕生日birthday

 

長男からは『運動会』の素敵なプレゼントをもらいましたpresent

 

ランチ後、お昼寝に入った息子達sleepy 

その間に、お家の件で、営業マン訪問であれこれ話し合い。この方とは、もう1年近いお付き合い。もう会社関係なくあれこれ勉強させてもらっているのです。 

彼のトークは、もはや営業と言うより、普通の知人とのひと時。 

息子達が起きて来てもまだ続き、2時間以上話しこんでましたsweat01 

 

 

で、今日は、父ちゃんが夕飯をご馳走してくれると言う事でscissors母ちゃんの好物&息子たちの好物「お寿司」に決定shine 

それも、久々に回らないとこ(笑)次男の暴走が心配ではあったけど、早い時間帯に、座敷で。。。 

 

Photo んも〜最初にこれ撮った意外、食べに夢中で(爆)

ここのかにみそサラダ美味しいのよね~。白子のポン酢に、トロカマ煮・・・あ〜お腹の調子治って良かったscissors Photo_2

 

息子達も、ネギトロロールに、いくらとサーモンのカリビアンなんとか・・・・って言うもう最高な組み合わせのロール寿司。 

長男なんて、かにみそも白子もおいし〜って食べる食べる。ロール寿司もかなりのがっつきで頂いていました。

いや~美味しい幸せ時間でしたlovely

 

その後は、ゲームをしにお出かけ。さらに、父ちゃんがケーキを買ってくれて、お家に帰ってデザートタイムbirthday

 

Photo_3 息子と父ちゃんで、ハッピバースデーの大合唱sign02 

嬉しくて涙でそうsweat02 

 

「母ちゃん、お誕生日ケーキ作らないのsign02と昨日言われ 

「自分のは作らないよsign03と答えたら、誕生日=ケーキの長男は、納得いかなかったみたいで、 

おまけに、ホールで買わないことも少々ご不満のようでしたが、長男がショートケーキの次に食べたかったという、チョコケーキを母ちゃんがチョイスして一緒にたべました。Photo_4 これはこれで、色んなのが楽しめて良いよね~heart04 

 

食欲のずっとなかった次男も、ショートケーキは、黙々と食べていました。 Photo_5

 

ホント、運動会のプレゼントに美味しい夕食。そしてケーキ。幸せいっぱいのお誕生日でしたshine 

 

あぁ、まさかもうこんな歳になるとは・・・年齢を口にすると、改めてビックリ(笑)

|

« 長男、保育園の運動会 | トップページ | マイホーム »

コメント

shu-mama  
 
なんだか、料金がハッキリしてる、ここは、行き易いよね(笑)メニュー豊富だし。 
 
 
家族、仲良く、幸せで・・・ずっとこうでありますように(笑)

投稿: akko | 2008年10月 9日 (木) 09時48分

おめでとう~。

早く言いたかったんだけど、次男の長い発熱で今になりました。ゴメンネ~。

かにみそサラダ!でピーン!!ときたよん。

私もここのカニみそサラダで、カニみそが好きになったのよー。

いいセレクト。やっちやる~。

ケーキもホールだけが誕生日ではないと私も思うよ。
この間の母の誕生日に、同じことをしたもの。

色々食べれていいよね~。

きっと子供達が大きくなっても、一緒にお祝い。ってのが伝わってるからずっとしてくれそうだよね。

毎年幸せが増えて、歳を重ねるのもいいよね。

投稿: shu-mama | 2008年10月 7日 (火) 00時16分

akemiサン 
 
そう国母のとこ。
昔は、よく行ったんだよ~。けど、次男産まれて、全然行ってなかったの。 
色々アイデアメニューで美味しいよね。 
月曜の食べ放題いきたぁ~い。 
 
 
家族に祝ってもらって、幸せなお誕生日だったよshine歳を重ねて、また違った嬉しさのある誕生日を、毎年感じてるよ。

投稿: akko | 2008年10月 6日 (月) 21時04分

お誕生日おめでとうございます♪
3?歳も益々素敵な1年でありますように☆

あら?このお寿司屋さんて先日の我が家の行ったとこ?
国母の人気のお店?
カノンのケーキしばらく食べてない~!
たまには美味しいとこの買いケーキ食べたいよね♪
幸せだよねぇ~、今の私達って♪
素敵なお誕生日だったね♪

投稿: akemi | 2008年10月 6日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24274729

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん誕生日:

« 長男、保育園の運動会 | トップページ | マイホーム »