« まかいの牧場 | トップページ | チーズクリームバケット »

健康診断とランチ

今日は、母ちゃん、町の健康診断にhospital 

 

いや~かれこれ仕事辞めて、初めの2年くらいしか、健康診断受けてないから、5年くらい受けてないsweat01これは、いかんpunchと、あと3㌔痩せたら~なんて、言ってると、いつになることやらなので、行って来ました。 

 

身長、161・5cm・・・・・。 

 

あれ?仕事してる頃、私、160cmだった。で、最後に計ったとき、161cm。で、161・5cmになってるって事は、伸びてるsign0310年で1・5cm伸びた(爆) 

 

血液検査や、内科検診、採血・・・。 

 

結果、健康体であるといいなぁ・・・。 

 

 

帰りに、入院してる従兄弟のとこにhospital赤ちゃん、もうちょっと頑張ってお腹の中で成長して、元気に生まれて来るんだぞぉdash 

 

そして実家へ。 

次男は、ばぁばと、楽しく遊んで待っていてくれましたshine 

そして、3人でランチへ。 

 

今日のお店は、母ちゃんランチは初めて。(夜はあるけど)とっても美味しいので、いつも混みこみなんだよね。。。 

「本日のお楽しみランチ」を注文。 

Photo

こんなになって1480円。すんご~いheart041

 

Photo_2 

 

途中で次男は、眠りに・・・ラッキーshineばぁば、ご馳走様でした。  Photo_3

 

どこでも寝ちゃう彼。限界になると、べったりしてきて、コロッと。ある意味すごいねshine 

 

 

夜、父ちゃんは稽古の日。 

長男が、本を読んでくれるというので、見てると・・・読めてるbook 

ちょっと前まで、簡単なのと、自分の名前位だったのに。。。保育園で、沢山のお友達の名前から覚えて行ったんだって。女の子から、お手紙もよくもらってくるもんねmailそこから覚えていったんだね。 

保育園の給食もお箸になって、どんどん成長して行く長男。(うちでは、エジソンのお箸) 

頼もしいね~。泣き虫は、健在だけど(笑)

|

« まかいの牧場 | トップページ | チーズクリームバケット »

コメント

mari ちゃん 
 
 
あ~あの試食会素晴らしかったw試食会もさることながら、お土産がすごかったrock 
 
くじ運良さそうなのに~残念。我が家は、まったくノーマークで申し込みしてなかったよdown 
 
今日は、楽しかったね~。風邪引かないようにね(爆)

投稿: akko | 2008年10月17日 (金) 20時03分

おっとこのランチは見覚えがeyeおいしいよね~お得よね~good
ランチと言えば昨年話題になったあのスーパーのランチバイキング。今年は意気込んで応募したけど抽選に外れましたcrying残念sweat02

では明日、太陽の下で会いましょうpaper

投稿: mari | 2008年10月16日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24496546

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断とランチ:

« まかいの牧場 | トップページ | チーズクリームバケット »