« 長男、秋の遠足へ | トップページ | お兄ちゃんの影響ってすごい »

週末おやつ~ホワイトチョコチーズケーキ~

前に、コスコにて、クリームチーズ1㌔購入してました。 

で、先日母ちゃんの実家で、ベリーAで作ったジャムをもらったのでコレを使って、チーズケーキを作ることに。 

  

Photo_4 シピ検索して、好物のホワイトチョコで作るのに決定flair

Cpicon ホワイトチョコ*チーズケーキ by かなやん

 

高カロリーが想像できますが、美味しさは、最高でしたscissors 

 

スティックチーズケーキにしてラッピングlovely Photo

キンキンに冷やしてが、また最高のこれでしたshinePhoto_2

|

« 長男、秋の遠足へ | トップページ | お兄ちゃんの影響ってすごい »

コメント

これ、焼き時間は50分と、かかるけど、材料混ぜるだけだから、簡単だし、おまけに、美味しかったlovely 
私、ベイクドチーズケーキは、そんなに好きじゃないけど、ホワイトチョコが大好きなのpaper 
お薦めレシピよ。

投稿: akko | 2008年10月13日 (月) 19時58分

これ、最高~!!チーズケーキが1番好きで、チョコも唯一食べられるのがホワイトチョコの私にとって、こんな組み合わせは夢のよう!!
いつか、チャレンジしてみたいと思います。
金曜日、楽しみにしてます。Mちゃんも大丈夫みたいよ!!

投稿: Hana mom | 2008年10月11日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24335929

この記事へのトラックバック一覧です: 週末おやつ~ホワイトチョコチーズケーキ~:

« 長男、秋の遠足へ | トップページ | お兄ちゃんの影響ってすごい »