« 次男の経過と白パン | トップページ | 念のための休養 »

久々の父ちゃん弁当と、夕飯

今週初のお弁当。

調子が悪くてパスしていたお弁当。今日は、何とか作れましたscissors 

ズルをしだすと、楽なほう楽なほうを求めてしまうけど、やっぱり、出来るだけ、手作りお弁当を持っていってもらいたいのでpaper 

1 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。メニュー。+゚゚。。 

+゚゚。。+゚゚ 

・そぼろご飯(合びき肉と葱のそぼろ)出しいり卵 

・ウインナー

・ピーマンとシメジのBBQ炒め

・ハッシュポテト

・紅しょうが

 

それと、夕飯。 

秋晴れの今日。。。秋らしく?? 

かぼちゃクリームチーズコロッケ 2_2

お弁当に多めに作っておいた☆そぼろたまねぎ・にんじん・しめじのみじん切りを炒めて☆、蒸したかぼちゃに、クリームチーズと、☆炒めたも☆の、塩コショウ、硬さの調整で牛乳を入れて。。。俵型にして、衣を付けて、高温で揚げる

それと、なめこと豆腐のお味噌汁

わかめときゅうりの酢の物

ご飯 

1_3  

父ちゃんには、おつまみ3点 

葉しょうが&味噌・塩辛・黒豆ですbeer3_2

 

このお皿、結婚前に母ちゃんが手捻りで、焼いたものですgood 

お仕事お疲れ様punch父ちゃん夕飯画像でしたcamera

|

« 次男の経過と白パン | トップページ | 念のための休養 »

コメント

合い挽き肉とネギのそぼろ、美味しそうですね!!
そういえば、私は鶏でしかそぼろ作ったことないなぁ^_^;
余ったそぼろでコロッケまで作られるなんて凄い!
勉強になりました^^

投稿: sattyomu | 2008年10月 3日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24191945

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の父ちゃん弁当と、夕飯:

« 次男の経過と白パン | トップページ | 念のための休養 »