« 夕飯、YOMEちゃんレシピ | トップページ | アンパンマン海苔巻き弁当 »

突撃訪問→次男家出(笑)

次男、先日の外遊び後のお風呂で、数箇所の虫指され。いつもの様に、薬つけて、次の日の夜、まだ引いてない。こんな事ってないから、少々気になる。 

 

翌日もやけに痒がって、引かない。毛虫っぽいので、今日受診して来ましたhospital

朝診察券を出しに行き、

歯科検診があって、早めの登園の長男を送り、

また皮膚科に戻るsweat011時間ほど、待ったけど、超交流好きの次男は、あっちこっちの患者さんと交流を交わし、あっという間に、順番がやってきました。 

 

結果は、やっぱり毛虫だそうで、飲み薬&塗り薬を処方されて帰宅。 

 

と、同時に、善君親子、突撃訪問(爆) 

次男の意地悪が炸裂するも、一緒に遊んでくれる善君。 申し訳ないsweat02まだまだ「仲良く遊ぶsign03学習中ですpaper

次男リクエストで、パン屋さんにパンを調達しに行って、また我が家に戻ってランチbread 

 

眠さこらえつつも遊ぶ次男をおんぶ。撃沈bomb 

 

善君一人で、静か(笑)平和な時が流れた後、目覚める次男。 

1 なんとか、今度は、一緒に遊び出すも、今度は、きぃくんお迎えでバイバイweepこれに次男「帰っちゃダメ~sweat02」と号泣。あんなに、意地悪炸裂して、喧嘩を繰り返しても、帰られると寂しい・・・。 

 

みいちゃんに連れて行けとおねだり。泣いて靴はいて、車に乗りたがるsign03 

見かねたみいちゃんお家に連れて行ってくれましたweep 

あいつめ・・・annoy母ちゃんいないと泣くくせに、みぃちゃんとなら行くんだsweat01 

 

そんなこんなで、母ちゃん一人夕飯支度したり、静かな時間を1時間ほど頂、長男お迎え行きつつ、みぃちゃんちへhouse 

 

到着すると、4人で入浴タイム(笑) 

えっと・・・親戚sign02 

違和感なく馴染んでますが・・・。 3

 

長男は、なんで次男だけ・・・と少々不満げでしたが、ちょこっと遊んでいけると知って大喜びheart04 

4 お風呂のお誘いは、お断りして、早々遊んでましたhappy01 

 

ありがとうね~shine 5

 

次男、この家出に味を占めて、またリクエストしそうだわcoldsweats01みーちゃんよろしくbleah

 

|

« 夕飯、YOMEちゃんレシピ | トップページ | アンパンマン海苔巻き弁当 »

コメント

sattyomu san

ありがとうございます。 
皮膚科の薬は、一発ですpunchすぐ治りました。 
 
アンパンマン海苔巻き、また挑戦しますshine

投稿: akko | 2008年10月26日 (日) 08時10分

毛虫!!
娘のお友達もやられてましたが、すごく腫れて大変そうでした(>_<)
次男君も早く良くなりますように。。。
子供がいない時間って本当に穏やかですよね^^
家事もはかどります~☆

投稿: sattyomu | 2008年10月24日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24692201

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃訪問→次男家出(笑):

« 夕飯、YOMEちゃんレシピ | トップページ | アンパンマン海苔巻き弁当 »