« サークル~10月誕生会~ | トップページ | ハロウィン締めくくりのジャック兄弟弁当 »

早起き次男の謎の叫び

いつも、次男の寝言は、怒っているannoy 

散々夜中も「だめ~annoyとか、怒りを叫び、今朝もなんだか怒って目覚めるsweat01 

時間は・・・6時前(涙) 昨日7時30分には寝てたんだけど・・・起床早すぎやしないかsign02 

 

 

にーにが出かけるまで、何故か「お家帰るぅ~sweat02って泣き続けてるし、ここは、誰の家なんだ・・・coldsweats01 

 

今日は、何も予定がなかったから、トイザラスにお出かけ。 

すると、ハロウィン商品70%オフup up 

思わず、あれこれ買っちゃったheart04 

 

 

さすがの早起き次男、帰宅して、ランチ食べつつ寝ちゃいましたscissors

 

3時間以上寝てお目覚め。にーにのお迎えへ。 

1 寒い中、外遊びをしてると、お友達がお届け物をしに来てくれました。ハロウィン1日前だけど、いあちゃん、マント付けて登場sign03 

お外で一緒に遊んで、初訪問なので、少々お家も上がってもらって、思いがけず楽しい時間shine

 2

しかし、今日は、母ちゃん、高校の友人との無尽の日。 だから、ゆっくりしていってもらえなかったけど、また、ゆっくり来てねheart04そして、お土産ありがとうねぇ~happy01

 

 そこからは、猛ダッシュdashなんせ、昼寝なし長男が、尖ったナイフ状態で、一触即発bombお風呂に入れて、夕飯支度して・・・2人は、すさまじい喧嘩を繰り返し、最終的に母ちゃん、2人無視annoy

そうこうしてると、父ちゃんが、超早帰宅してくれましたhouse今日は、父ちゃんが、2人を見ててくれると言うので、ゆっくりしてこれます。 

 

あんなに、今日のお留守番を楽しみにしていた長男も、眠すぎて、「寂しい・・・sweat02」なんて泣き出したけど、父ちゃんが気持ちよく送り出してくれました。そして、「寝たよsleepy」メールも、到着後、早々届き、気兼ねなく、楽しんでこれました。感謝感謝shine 

 

今月の無尽の場所。大学の側と言う事もあって、隣では「コンパ」開催中の大盛り上がりupおばちゃん&おじちゃんチームは、このうるささに、半切れで、会話も聞こえない感じでしたannoy10数年前は、あんなんだったかsign02なんて、おやじトークのメンバー(笑) 

 

でも、若いパワーもらったかsign02いつまでも、ノリノリでいようぜぇgood中間達up

|

« サークル~10月誕生会~ | トップページ | ハロウィン締めくくりのジャック兄弟弁当 »

コメント

nao ちゃん 
 
 
こちらこそ、わざわざ届けてもらったのに、バタバタでごめんねぇ~coldsweats01 
もう、長男の眠さが危険だったから、お相手してくれて助かったよぉ。 
また、日曜日ねup

投稿: akko | 2008年11月 1日 (土) 09時14分

Hana mom  
 
花ちゃんもsign02 
取付かれる事しばしば・・・。
脳が発達してるsign03って事でpaper

投稿: akko | 2008年11月 1日 (土) 09時13分

wakacha

相当うるさかったけど、切れてないよpaperってか、羨ましい…ってな(笑) 
そして wakacha のように、母目線もあり(爆) 
いや~あんなんだったよ。ダンパにジャージでケットラで行って騒いでいた、ジャージーズだもの。

投稿: akko | 2008年11月 1日 (土) 09時11分

忙しい中、突然お邪魔してごめんねdown
息子も「一緒に遊べて楽しかったぁ』と何度もいってたよ。ハロウィンカップケーキご馳走様。
息子が大絶賛してたよhappy02

投稿: nao | 2008年10月31日 (金) 23時05分

寝言が怒ってるって、花も同じ~!!ちょっと安心しました(笑)ちょっと病んでるのかと、心配してたんだあ、、、、イヤイヤ期早く終わるといいなあ、、、、

投稿: Hana mom | 2008年10月31日 (金) 22時40分

昨日はお疲れねー。アッ子も切れてた?私はとくに若者たちには切れませんでしたよhappy01
私たちもきっとあったよ。あんなころ。
一番楽しい時よ。。なんて暖かい気持ちで見守れたの
は若いせいじゃなくて逆にかーちゃん目線。。
やばいじゃーん。。。。でもきっと基本的におおらかな性格なんだよね。。私たちってさ。。なんちゃって。

また静かなところでゆっくりお茶でもしようね。


投稿: wakacha | 2008年10月31日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24865538

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き次男の謎の叫び:

« サークル~10月誕生会~ | トップページ | ハロウィン締めくくりのジャック兄弟弁当 »