« サークル~付属幼稚園園庭へ~ | トップページ | 次男のお友達の輪。公園へ »

新築訪問

今日は、母ちゃんの高校の友人が、先日新築お引越しを済ませ、遊びに行く約束をしていました。 

なんせ彼女、来月には3人目出産ですから、慌ただしい・・・sweat01

白い素敵なお家house Ie

2階建てなのに、4階建てのような、不思議なお家(笑)子供、とっても喜びそうnotesお部屋がいっぱい。 

あの有名な「蔵のある家」  

収納があっちにこっちに。 Photo

ダイニングテーブルもソファーもステキで、とってもくつろげるお家でした。 

次男の暴走が気になっていたら、珍しく、おりこうup1個上になるお姉ちゃんに、ポポちゃん&メルちゃんで遊んでもらって、2人の世界heart04 Photo_2

 

おかげで、ゆっくりとした時間を過ごしてきました。

次は、来年春、もう一人の友人宅が完成ですshine楽しみnotes

今日もお昼寝を強制終了させられ、お迎えにpaper 

長男、今日は、交通安全教室signalerがあって、園庭で、お買い物ごっこをしながら、交通ルールをお勉強したみたい。お土産吊るして、色々教えてくれました。 

 

が、その後は、眠いのかsign02ものすごいご機嫌悪く、次男も寝足りずご機嫌悪く・・・  外遊びも珍しくしないって言うのでお家で大パニックになってましたdown

 

父ちゃんと一緒の夕飯&お風呂が良いと言い出し効かないから、父ちゃんの帰りを待って。。。 

早く帰ってきてくれたから、ヨカッタァ~。 

 

子供だから、仕方ないけど、このグジグジに母ちゃんはホントキレまくりですannoy

 

|

« サークル~付属幼稚園園庭へ~ | トップページ | 次男のお友達の輪。公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24526966

この記事へのトラックバック一覧です: 新築訪問:

« サークル~付属幼稚園園庭へ~ | トップページ | 次男のお友達の輪。公園へ »