« 行楽に。。。ドラゴンボール弁当 | トップページ | 健康診断とランチ »

まかいの牧場

連休最終日は、多摩動物園・サファリパーク・アウトレットと候補の並ぶ中、まかいの牧場capricornushorsetaurusに決定flairして行ってきましたdashrvcar

去年もとっても楽しめたここ、今年は、更に楽しんできましたup

行楽日和sunmaplesunの今日は、朝霧なのに半袖t-shirt歩くのに調度良い気温。

父ちゃんと長男で地図をみて、本日のコースを決めて出発good 

持参した人参スティックを紙コップに満タン2個。まずは、お馬さんにhorse長男は、すっかり動物とのふれあいが上手になっていて、いい子いい子heart04しながら、人参を。 

次男はというと・・・・・去年の勢いはsign02びびるshockPhoto_10
父ちゃんと一緒に。

うさぎに、羊、やぎ、いろんな動物とふれあい、次は、アスレチックへ。 Photo_12

 

眺めがものすごく良くて、芝は緑、空は青。気持ち良い〜。Photo_13  

長男は、どんな難しいアスレチックも、どんどんチャレンジしますgood 

 

Photo_14 次男も必死に『にーにはsign02と探して追い掛ける。
Photo_15  

 

いっぱい遊んで、ハンモックの森へ。Photo_16

ここでお弁当タイムriceball 

からっぽになったお弁当箱は、美味しかったの証sign02 

母ちゃんうれしいupupup軽くなったカバン。 

Photo_17 その後は、またまた動物とのふれあいを楽しんで、下の公園で遊ぶnotes 

 

Photo_18 シャボンだましたり、乗り物乗ったり、トランポリンしたり、いっっぱい歩いて、いっっっぱい遊んだねぇwinkPhoto_19

 

とっても楽しそうな息子達の笑顔が、毎日の活力になるのですshinepunchPhoto_20  

 

 

帰りは、爆睡sleepy 

父ちゃんが、帰りに車を洗車してくれて、その間も、車内で爆睡(笑) 

ぴかぴかshineになった車。 

お家に着いても爆睡は続き・・・父ちゃんは、家事のお手伝いをあれこれしてくれて、連休最終日は、父ちゃんヘトヘトsign02 

ありがとねぇ~&お疲れさまpaper 

 

夕飯前まで、寝続けた息子達は、疲れた父ちゃんにムチをうって、遊んでもらっていました。

あんなに寝ても、あんな時間に起きても、9時にはおやすみなさいの息子達。あいがたい。疲れたんだね。 

 

楽しい3連休だったねuphappy01

|

« 行楽に。。。ドラゴンボール弁当 | トップページ | 健康診断とランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24475088

この記事へのトラックバック一覧です: まかいの牧場:

« 行楽に。。。ドラゴンボール弁当 | トップページ | 健康診断とランチ »