« ジャックオアランタン海苔巻き弁当~ハロウィン~ | トップページ | おばけカレーキャラ弁~ハロウィン~ »

久々に保育園のセンターへ。そして、無尽。

今日は、朝、父ちゃん5時前に出勤sweat01 

って事で、お弁当&朝食免除で、ゆっくり寝させてもらいましたupupとは言え、7時前には、起きてたけど・・・。 

 

ダラダラしてあれこれしてたら、もう9時過ぎ・・・。長男を送り、今日は、久々に保育園の支援センターでのshine10月お誕生日会shineを予約してあったので行って来ましたbirthday  

今日は、こうちゃんとカケル・善君も一緒notes

お祝いのお歌や手遊びをして・・・と言うか、ほとんど参加しないsweat01 

ハロウィンにちなんだ、お話人形劇みたいなものを、先生が用意して下さっても、フラフラ・・・・。

4 でも、このケーキになると、俄然やる気をみなぎらせて近寄ってくるcoldsweats01 

 

お友達よりずっと早くにご馳走様(笑)こう言うのだけは、食欲が違う。 

ちゃんとお皿とスプーンを片付けて、先生に「ごちそうさまup」が言えたことは、褒めてあげようshine3  

 

半年近く違う、善君。体重も身長も、断然ちっくい次男なのに、「善君抱っこしてやるよsign03」だって(爆)よく、にーににしてもらってるマネだねheart04 

 

お弁当を食べたあとは、お外へrun2  

お砂場で遊んだり、滑り台をしたり。 

 

最後のほうでは、2VS1bomb impact1

蹴られ、叩かれ・・・それを得意の泣きとトークで必死な次男。「叩かないでannoy」「蹴らないでannoy」「やめてdashsweat02」頑張ってるけど、その泣きが、みんな面白がってやってるんでないかな。。。 

自分もやるくせに、やられると大げさな次男ですdown 

 

お昼寝たっぷりしたら、にーにのお迎え時間。 

 

今日は、子連れ無尽デー。場所は、お友達のお家ですhouseお家は、気が楽だわgood1_2  

今月は、全員参加ですhappy01 

なんじゃこの口はsweat01 

 

母ちゃん達、大人より、子供の人数のほうが多い(笑)2_2  

女の子同士・男の子同士で固まる最近ですが、長男は、女の子と遊びたかったみたいで、必死に仲間に入れてもらおうとしてました。

楽しくて楽しくて仕方ない息子達happy02 

 

母ちゃんも、今月は、誕生月birthdayで、お祝いしてもらって、お祝い金頂いて、嬉しかったし、楽しかったわぁ~lovely 

 

また来月も楽しみにしていようねgood

|

« ジャックオアランタン海苔巻き弁当~ハロウィン~ | トップページ | おばけカレーキャラ弁~ハロウィン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24810878

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に保育園のセンターへ。そして、無尽。:

« ジャックオアランタン海苔巻き弁当~ハロウィン~ | トップページ | おばけカレーキャラ弁~ハロウィン~ »