« おばけカレーキャラ弁~ハロウィン~ | トップページ | 早起き次男の謎の叫び »

サークル~10月誕生会~

本日のサークル、到着早々外遊びの次男。 

お砂遊び開催up 

 

しばらくして、不完全燃焼のままお誕生会の始まりで集まりになっちゃいましたsweat01 

 

それでも、お名前呼ばれて、手を挙げ返事good自分の前から、手をあげかけていたもんね(笑) 

 

お祝いの後は、先生方が、「さるかに合戦」cancerの人形劇をscissors 

 

Photo 次男は、みーちゃんのお膝に、善君と半分子で座って見ていたね。まったくもって、母ちゃんの存在が無視coldsweats01 

その後は、みんなでお遊戯して、お外で、さるかに合戦にちなんだ遊びを。 

先日作った落ち葉のカバンには、柿の種と柿の葉っぱの切符。 

 

平均台をわたって、柿の種とおにぎりを交換riceball Photo_2

臼と綱引きしてみかんをscissors 

Photo_3栗を転がしておもちゃをscissors 

 

葉っぱの切符で電車busscissors Photo_4

 

 

Photo_5 お菓子のお家では、お菓子もscissors 

カバンはたっくさんのお土産。楽しかったね~upnotes

 

 

お弁当後は、またまたお外へ。それも勝手に靴はいて遊んでるし・・・sweat01 

 Photo_6

お外は、もっぱら砂場がお気に入りheart04よく遊んでいたね。 

 

 

帰りの駐車場までの道のり・・・先日幼稚園で遊ばせてもらったからか、バスに乗らせてもらったからか「幼稚園行きたいね~cryingって泣き出した次男。最終的にどうにも出来ず、小脇に抱えて、退散でしたsweat01 

 

 

今日、長男はお誕生会だったんだってbirthday今日のおやつは 

 

 

 

「いなり寿司」相変わらずありえないおやつ(爆) 

 

そのまま、恒例のローラーブレードをしに。Photo_7 今日も、真っ暗になるまで遊んできましたnotes

|

« おばけカレーキャラ弁~ハロウィン~ | トップページ | 早起き次男の謎の叫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24840828

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~10月誕生会~:

« おばけカレーキャラ弁~ハロウィン~ | トップページ | 早起き次男の謎の叫び »