« 母ちゃん誕生日 | トップページ | 次男、プチ運動会弁当 »

マイホーム

まだ先になるけど、マイホーム計画が出てる我が家house

理想と資金に悪戦苦闘のなか、家づくりのパートナー選びに頭を悩ませているのです。

今日は、初めて訪問する建築会社。そちらの部長さんを紹介頂き、お勉強をしに行ってきましたpencil

あれこれ話してる間、息子らは、キッズスペースで以外とおりこうに過ごしてくれて、母ちゃん達は、また新たな収穫があったような気がします。

ランチは、おりこうに待っててくれたお礼?近かったのもあって息子達の大好きなラーメン屋さんへnoodleここのラーメン屋さん、以前も書いたけど、休日はお子さまラーメンが250円(笑)おもちゃにジュース、一口ゼリーに、揚げ餃子2個。ラーメンついてだよ~。お徳。 (平日は500円位するのかな)

で、息子達、何がすきってザラメも付いてきて、綿菓子が作れるのscissorsPhoto_6  

 

いたせり付くせりのここ。ちゃんとキッズスペースもあります。Photo_7  

 

 

更に、リクエストで、ショッピングセンターのボールプール。好きなんだよね~。Photo_8  

汗かきながら、大はしゃぎ。

おかげで、久々母ちゃんゆっくり1人プラプラ。 

 

帰りに寝てしまった次男。長男は、静かに本読んだり、ゲームしたりして過ごしてました。 

 

そして、午前中伺った建設会社の建設引渡し前のお宅を見学させてもらいにflair 

ローコストでありながら、しっかりした素敵なお家・・・・。あれこれホント悩みますtyphoon 

 

そのまま、父ちゃんの実家へhouse 

お熱で野球baseballをお休みしていた次男お兄ちゃんと遊んでもらう息子達。 

もうすぐ、お兄ちゃんたちは、日本代表で、シンガポールへ行くのですairplaneホント、野球尽くしで、頑張っているので、なかなか行っても遊んでもらえないんだよねsweat01 

夕方行くと、遊んでもらえるから嬉しいよね~。

長男お兄ちゃんの帰りを待って、みんなで夕飯にお寿司を食べに行って来ましたhappy01Photo_9  

 

って連ちゃん(笑) 

寿司大好き長男は、小学生のお兄ちゃん(6年)と同じ、大人のお寿司を注文して、完食しちゃうんですよgoodホント、末恐ろしい・・・shock 

 

美味しいものを頂いて、そのまま帰宅です。 

ぐっすりの息子達でしたsleepy

|

« 母ちゃん誕生日 | トップページ | 次男、プチ運動会弁当 »

コメント

お家見学とか楽しいよね。。
なんかけっこう本格的に動いてるみたいジャン。。
まー我が家も建てるまでに3年をようしたので、早くはないよ。。。色々よくみて、いいとこどりして、最高のお家建てよう。

我が家は3年かけたわりには、迷うほど、ほかの会社は
見に行かず、決めてしまったからね。。。

選択肢があるなら、いっぱいみて話して決めればいいんだからさ。。。

なにせ一生に一度の買い物だからね。

我が家も教えれることがあれば、教えるので。。。
また話をしようね。。。

あっこならセンスのいいお家にするんだろなあー。


投稿: wakacha | 2008年10月 6日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24290893

この記事へのトラックバック一覧です: マイホーム:

« 母ちゃん誕生日 | トップページ | 次男、プチ運動会弁当 »