« フランケン玉子とパスタ弁当~ハロウィン~ | トップページ | 新築訪問 »

サークル~付属幼稚園園庭へ~

サークルでは、毎年、この時期に、付属幼稚園の園庭に遊びに行かせてくれますheart04 

 

今年は、お友達が入園してるから、様子も見れるのでこりゃ~楽しみだ(笑)  

心配した天気も晴れ晴れsun 

次男は、にーにのリュックを背負ってご機嫌に出発sign03 

目と鼻の先の幼稚園まで歩いて「危ないよ。車来るからねpaper世話焼きトークも炸裂です。 

 

さて、在園児も遊ぶ中、団体様混じります(笑) 

あ~あの子。あら、この子。あっちこっちに知り合いの娘に息子。さらに、仲良しお友達の教室前を陣取り、母ちゃんの気づいてオーラをだしまくってみる。 

 

あ~きづいたぁ~eye手を振ってるぅ~paperかわいいね~up 

 

で、次男は、遊具より、砂場に夢中Photo_2 punch  

 

実習生となにやら楽しそうに遊ぶ遊ぶ・・・。 

 

しばらくして、水遊びへと変更されてましたがsweat02Photo_3  

 

帰る頃には、靴までビショビショsweat01 

でも、楽しそうだと、止めれない・・・。 

時間になってお片づけ。でもなかなか帰りたがらないcoldsweats01  

楽しかった証拠だねgood 

 

支援センターに戻って、お弁当。 

食後は、またまたお外へ。砂場に、車、シャボン玉。今日も、いっぱいお外で遊んで楽しいサークルだったね。

Photo_4 お帰りの会、おトイレに行っていて出遅れて、後になっちゃったけど、善君と一緒に参加notes 

 

相当眠いのに、よく最後まで頑張りました。 

 

 

お兄ちゃんのお迎えになっても、起きる気配なしの次男sweat01 

夕方、ジュリたちと、またローラーブレートのお約束をしていたので、強制的に車に乗せてGOdash 

車のお迎えで、ローラーブレートが入ってると、長男の感も冴えさえで、大喜びup

次男も一生懸命参加。お兄ちゃんの名前も、もうしっかり覚えて呼んでましたhappy01 

今日も、暗くなるまでみんなで遊んで来た息子達でした。 

|

« フランケン玉子とパスタ弁当~ハロウィン~ | トップページ | 新築訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24519166

この記事へのトラックバック一覧です: サークル~付属幼稚園園庭へ~:

« フランケン玉子とパスタ弁当~ハロウィン~ | トップページ | 新築訪問 »