« 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪ | トップページ | ジャックオアランタン海苔巻き弁当~ハロウィン~ »

アレルギーかぁ?

次男、昨晩すごい咳で何度も目覚める。 

ずっとしてなかったのに急にdown 

 

母ちゃんは、思ったpaper公園や外遊びが沢山の時って、目が赤くなったり、くしゃみしたり、透明の鼻水に咳・・・。 

これって絶対アレルギー?花粉でないのsign02 

昨日、あのにっくき「ブタクサ」pig名前も憎いあいつの側で、遊んでいたもんな〜。いつもは、絶対近寄らせず、触らせずのブタクサに、昨日は、父ちゃんと遊んでたから、触ったなcoldsweats01 

 

今朝には、咳と鼻水、くしゃみ、更には目やに。 

次男、全体的にぐじゅぐじゅ水っぽいsweat01小児科予約です。 

で、こないだの皮膚科にも、週明け様子を見せるように言われていたので、こちらにも診察券を先に出しに行き、 

 

小児科→皮膚科のハシゴですsweat02 

 

久々に、気持ちの良いお天気なのに、病院とは・・・weep 

まぁ、洗濯は、しっかりフル回転させつつ、行ってきました。

小児科は、風邪のひき始めって診断paperそうかぁsign02と思いつつ、お薬もらって、次なる皮膚科へ。こちらは、もう大丈夫だそうですscissors

しっかし、次男のノンストップトークが。。。患者さんに端から話し掛け、赤ちゃんには、いい子いい子したり、『なんで、くつはいてないんだろうねぇ』とか『これ、おっちゃんsign02』とか、『ちん○ん』とか下発言downdowndown 

母ちゃん走り去りたかった。 

 

 

1 夕方、お迎えは、バギー&お散歩で。 

川にいる魚fishを見たり、コンビニで特別におやつ買ってあげたりして(笑) 

咳のでる次男の為?母ちゃんが楽したい為?長男に外遊びを我慢してもらいました。2

薬効果sign02いっぱい寝たはずの次男、夕飯食べ終わる頃ウトウト・・・寝ちゃいました。 

 

|

« 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪ | トップページ | ジャックオアランタン海苔巻き弁当~ハロウィン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/24777697

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギーかぁ?:

« 子供を父ちゃんに託す。そして久々に夕飯をご一緒♪ | トップページ | ジャックオアランタン海苔巻き弁当~ハロウィン~ »